人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から

イエロー

行ってきます!

って書いたのが、9:53で家を出た頃。

イエローに到着したのが

10:30頃。

今から_b0027524_9172141.jpg

入場規制はしてなくてスムーズに中に。

フランソワが回してました。

フロアは流石にラストだけあってこの時間でもほぼ満タン。

僕は

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

の繰り返し。

途中、yutaさんとポンチョを発見。
奇声を上げながら近づいて挨拶したら
2人ともビックリして目を丸くしてました。オホホ。

で、フランソアは12:00頃から一旦引いて

ロラン・ガルニエに交代

僕は、さらに

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

途中上のバーに行ってyutaさんポンチョ僕で3人で少しお喋り。
アレックスとも挨拶を交わす。

今から_b0027524_9282943.jpg今から_b0027524_9284182.jpg
2人とは、また夜に戻って再会ね〜 と一旦お別れ。

で、14:00頃ダニー・クリヴィットに交代。

僕は

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

と15:00くらいになって
妻との待ち合わせがあったので
一旦、退場。
スパイラルへ。

16:00に妻と会って
原宿へ行き
さらに
渋谷へ

渋谷でブラックジーンズを妻、購入。
渋谷西武の8Fで
焼き肉を食べる。

で、妻はお家へ
で、僕はイエローへGO

21:00頃イエローに到着。

またもやフランソアが回してました。

この時間になったらイエロー激混み。
ドリンク買うのが大変でした。

ジントニックとミネラルウォーターを購入。

フロアで踊ります。

今から_b0027524_947477.jpg
クラシックも結構かけてました。

そんな中、ナゴヤ氏発見。挨拶を交わす。
ナゴヤさんと挨拶しないとイエローに来た感じがしないw。

そして
フロアでズンドコ踊ってて
22:00頃には帰ろうと思っていた矢先。

きました。
ヤバいのが、、、

フランソア・ロラン・ダニーのバックtoバック

もう、最高でした。

22:00〜23:00まで
フロア一体の大盛り上がり。。。
泣いてるヤツもいました。

23:00になってフランソアがペースを落とした時に
ロランとも握手を交わし
帰る決意をして帰宅。

24:00まで(その時間には終わらないと思うけど)らしかったけど、帰りました。
最後、思いっきり楽しめたので
僕の中では良い終わり方だった。

ほんとのラストはいつまでだったんだろう?

でも、それはもうあまり関係ない。

ラストが重要な訳じゃない。


でも、次にあの場所に行ったら
もうあのドアが開くことが無いのは
やはり、寂しい。



今から_b0027524_1215743.jpg


以上、レポでした。サクちゃん。
ポンチョはサクちゃんを連れて来た。と言って
着てたANGEL Tシャツを指差してましたよ。
by yasu_hama | 2008-06-22 09:53 | night life
<< この歌詞が好き(ちょい追記) 今日のお買い上げ >>