人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 京都

大阪 京都_b0027524_10335212.jpg大阪 京都_b0027524_1034629.jpg
大阪といえばやはりグリコ。
今まであった透明のバリケードがなくなってスッキリいい感じ。
写真もスッキリ。大阪 京都_b0027524_10342695.jpg大阪 京都_b0027524_10344214.jpg
大阪 京都_b0027524_1035143.jpg大阪の地下鉄の設計が好き。特に照明がカックイイ。
全体の空間構成もいい。動線的にはわかりにくいけどw。
大阪 京都_b0027524_10352736.jpg大阪 京都_b0027524_10353992.jpg
国立京都国際会館 フラっと寄っただけだったんですがすごく良かった。
久々に建築でシビレました。大阪 京都_b0027524_1036565.jpg大阪 京都_b0027524_10361962.jpg
イノダコーヒー本店でランチ。道に迷ってここに辿り着く前に限界腹が減って
お蕎麦屋さんに行ったんですがすごく美味しかった。写真は撮り忘れ。。
イノダコーヒーは並んでて待たされたけど禁煙席って言ったらメモリアル館
に通されて初めにいたお客も帰り、ひとりでゆったり。大阪 京都_b0027524_10363498.jpg大阪 京都_b0027524_10364896.jpg
お蕎麦だけじゃ足りなくて&せっかく近くまで来たので
コーヒーとビーフカツサンドをパクリ。大阪 京都_b0027524_1038850.jpg
じゃぁデザートはってことで
ぎをん小森へ
大阪 京都_b0027524_10382171.jpg大阪 京都_b0027524_10384018.jpg
小森抹茶ババロアパフェ→完食 実はあんこ苦手なんですが、、
だんだん食べれるようになって来ました。メタボが気になります。
男ひとりは僕だけで周りは女子オンリーの店内の雰囲気は気になりませんがね。大阪 京都_b0027524_11132167.jpg
久々に清水の舞台を鑑賞。見てると無性に飛び降りてみたくなるのは僕だけか?
エクストリーム系の感覚で、ですけどね。大阪 京都_b0027524_10391571.jpg
京都タワーが綺麗。
by yasu_hama | 2008-09-28 23:39 |
<< よろにく→CITABRIA nagano >>