カテゴリ:未分類( 19 )

現場

b0027524_21322319.jpg

工事用のライトが格好良くパチリ
[PR]
by yasu_hama | 2008-08-20 21:32

道を聞かれる

今日、街の地図を見てたら道を聞かれました。
でも、僕らも地図を見ているんですけどねぇ。
[PR]
by yasu_hama | 2008-06-15 12:59

前の方が

良かったね。



新しい眼鏡が出来たので取りに行って、その眼鏡を掛けた僕を見て

妻の一言。


前の方が良かったね。。。
[PR]
by yasu_hama | 2008-05-05 16:18

期待しない

何事も期待し過ぎてはいけない。

自分の期待の5%で手を打つつもりじゃないとやっていけない。

期待は禁物。


髪を切って、コンタクトにしてるのに

誰も何も言わない。

そんな会社に勤めてます。。。
[PR]
by yasu_hama | 2008-04-22 00:30

気付いた

どうしてこんなに桜がキレイだと感じるのか?

大きな木の枝に花しか無いからだ!

葉っぱが無くて花だけ。

当たり前ですが何か気付いたら不思議な感じ。

僕だけですね、こんな事感じるの、、、。

落ちナシです。
[PR]
by yasu_hama | 2008-04-02 09:25

そして僕は、

ねじまき鳥クロニクルに助けられた。
それは、誰にも分からない事実だが、事実ではある。
[PR]
by yasu_hama | 2008-03-21 23:41

2008

あけまして、こんにちは。(喪中なので。)
今年もよろしくお願い申しあげます。
b0027524_1241877.jpg
b0027524_1204141.jpg家から見た
初日の出
[PR]
by yasu_hama | 2008-01-01 01:58

お休み

ゴールデン街のマー○ラスは今日もお休み。
カワイイあの娘は受付嬢に転職はホントだったんだな。
寂しい。が仕方ない。
次の店を探さナイト。
[PR]
by yasu_hama | 2007-12-19 22:23

ヒサビサに

ゴールデン街にGO。
今日で2回目のお店のカウンターの向こうにはカワイイ女の子。
一人チビチビ飲みながら、下妻物語をみながら、話しながら飲みました。
途中、女の子を連れたおじさんが入ってきて楽しい話が続く。
KYの使い方で盛り上がる。
おじさんの話術は為になる、内容がくだらないほど為になるw。
やっぱり書を捨て街に出よう。
[PR]
by yasu_hama | 2007-11-21 23:01

優しい音

最高。
サクちゃんのmixは最高です。
いつも僕の重要なところで支えになってます。
[PR]
by yasu_hama | 2007-10-16 00:43