カテゴリ:LOVE&HATE( 4 )

もらってりゃぁ、あげてたさ僕だって。。。

もらってれば、こんなの返す予定でした。
b0027524_1893157.jpg
b0027524_1841587.jpg
Dior 新宿伊勢丹1Fで見ました。ラブリー。
[PR]
by yasu_hama | 2007-03-14 18:37 | LOVE&HATE

3/14

b0027524_20143489.jpg
今だとこれが一番モテるかな?


おまけ
最近の僕のお勧めは
これ↓ 阿闍梨餅(アジャリモチ)
b0027524_20262070.jpg
b0027524_20265273.jpg

[PR]
by yasu_hama | 2007-03-13 20:16 | LOVE&HATE

なぜ?

昨日はヴァレンタインデー。

もらいましたよ。チョコレート。

b0027524_113459.jpg
妻からね。美味しいやつ。

でもね。

なぜ?

なぜチョコ買いに行ったはずなのに

こんあぁものがぁぁ~

b0027524_15192.jpg
これを開けると、、、

b0027524_154883.jpg
b0027524_155949.jpg
え?なぜって~?
セールだったから~

・・・・・それって理由になるの?
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-15 01:07 | LOVE&HATE

小山薫堂

小山薫堂(こやまくんどう)
「数々の名番組を作り上げた放送作家。代表作は「世界遺産」「料理の鉄人」「トリセツ」「東京ワンダーツアーズ」。また食通としても知られ、著書に「随筆 一食入魂」や本人が運営するN35でも様々な逸品を紹介している。」

が嫌い。

美食家とかいって、いつも美味しそうな物食べてる。
しかも、食べてるのは高級とか値段が高いとか
そういうものじゃなくて、吟味された本物を食べるって感じ。
隠れ家的(世間に公表していない)店も沢山知ってるし
セレクトもとてもいい。

っていうところがキライ。

で、食べ物だけじゃなくて、他様々な
モノにも精通している感がある。
また、ウンチクもそこそこで
あまりくどくない。

っていうのもムカツク。

小山薫堂が紹介したお店が
けっこう使えて、お勧めの
料理が美味しいとき・・・が

一番ムカツクだろうと思うので
美味しそうなお店になかなか行けない。

要はツボが同じで、僕がしたいなぁと思うことを
実践しているので、悔しいだけなんだけど。
[PR]
by yasu_hama | 2006-03-16 20:13 | LOVE&HATE