カテゴリ:ライフスタイル( 165 )

最近こっちでブログ書いてます

引っ越しって訳でもないんですが

こっちのブログ

の方が進みがよいデス。


よろしくです~
[PR]
by yasu_hama | 2010-06-10 10:29 | ライフスタイル

2010

ハッピー ニュー イヤー !

2010

コトヨロ〜

b0027524_2328352.jpgバルコニーからの初日の出
[PR]
by yasu_hama | 2010-01-01 23:26 | ライフスタイル

むー

ツイッターばかりで全然ブログUPできない。(-ω-;)ツイッター恐るべし・・・
[PR]
by yasu_hama | 2009-10-12 15:37 | ライフスタイル

夏休みほかここんとこイロイロ

b0027524_13431763.jpgb0027524_13434398.jpgb0027524_1344182.jpg
b0027524_13443751.jpgb0027524_13444648.jpg8/8 ホームパーティーへ。
手土産にエヴァンのアイスとシャンパンを購入。
え?ここ人住めんの?ってなビルの上の方に上がる。
スゴく広いお部屋にはキャンドル&フード。素敵です。
この日は東京湾花火。ビルが邪魔だけど結構きれいに見える。
b0027524_13471149.jpgb0027524_13472225.jpgシャンパンクピクピ飲みながらゆったり。
モレシャンさんもいました。(初めて話しました。)
そして、かわいい男の子もいっぱい。
b0027524_14123077.jpgb0027524_14124392.jpgb0027524_14125651.jpg
b0027524_14131934.jpgb0027524_14133067.jpg8/9 コスコに買い物
なんと、あの巨大ケーキが試食してる!
で、食べてみるとこれが、、、あんがいウマイ(-ω-)ビックシ!
ほかにも試食してみたりして調子のってカゴにポコポコ入れてたら
買い過ぎ・・・自分の予想¥35,000を大きく上回る¥53,000お買い上げ
(-ω-;)大丈夫か?金銭感覚、自分・・・
[PR]
by yasu_hama | 2009-08-23 13:47 | ライフスタイル

う~ん

それでも、やっぱり黒を選んじゃうな…

b0027524_1184279.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2009-08-01 01:18 | ライフスタイル

今日のつぶやき まとめ

イーイタイ

ムーランでランチなう。 ん?(-ω-)あっ 財布に札がない…小銭入れには~840円… 頼んだ回鍋肉は~880円… あれ?(-ω-;)

b0027524_1151591.jpg
どうにか切り抜けた!

今日は HOTEL H @fai OPEN-22:30 忘れずにメモ

やべっ まじめに集中してやんねーと間に合わねー!

恐ろしいほどの睡魔がおそってきた!やらなきゃいけないのに・・・(-_-)zzz

集中し始めてから20分しかたっていない…ことにきづく

フリスクも切れてる!

仕方ないので、ねている髪だけでも立たせてみた

ものすごく 足の裏が熱い!

眠気と焦りで頭の中がゴッチャに!

もう、あと10分しかないのについついTLを眺めてる自分

親友が入院!原因は酒飲みスギ!  友達集まって説教をする予定日を調整中

仕事終わんねー!メシ抜きで今まで・・・ハラヘッター!焼きそばー
[PR]
by yasu_hama | 2009-08-01 01:00 | ライフスタイル

厭なことがあった時にはウマイモンとお買い物

毎年うんざりする今日のこの日のイベント。。。
自分で解決できるんですがナカナカできません。(内容はナイショで・・・)

で、とにかくそれが終わって、、、ちょ不機嫌(-ω-#)自分が悪いんですが・・・

仕方ないのでお買い物に。。。

とりあえず銀座に出る。

もう夕方で涼しくなってると思いきや、まだまだ暑い。

街の人の顔もヒドイ・・・

とりあえず、APPLE STOREに行ってiPhone 3GSをジー(-ω-)と見つめる

5分ほど凝視(-ω-)してASを出る。

フラフラ歩ってたらFREE'S SHOPが全面改修で営業してない!(TωT)

b0027524_21252623.jpg
ビックシ!(・ω・;)っていうか僕、オトコだし、カンケーないし。
でもなぜかショックを受ける。。。
スキなのFREE'S SHOP・・・


で銀座をフラフラしてたら池袋へ来いという指令が下る。
で、池袋ビックカメラ本店へ。

で、テレビを買う

b0027524_2011390.jpg
(-ω-)欲しかないけど40インチっての
SONYの4倍速っての

世界初(*1)4倍速搭載で動きの早いスポーツシーンもリアルでなめらかに再現。
狭額フチでダブルチューナー搭載。デザインにも性能にもこだわったW5シリーズ
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
KDL-40W5
¥212,000(ビックカメラ価格)


今まではこれ

b0027524_202319.jpg15インチのSONY WEGA ¥41,800

2006年 1月 購入 

15→40インチってどんな感じなんだろ?
なんでおっきい画面が欲しいんだろ?
わかんないね・・・

テレビはどうでもいいので気分は晴れない。(-ω-;)

それからパルコに行って5分丈長袖Tシャツ探しに行く。
ナカナカなくてジャーナルスタンダードでまぁまぁいいのを発見。
¥3,650・・・(-ω-*)高けーな・・・
¥1,500くらいで買いたい気分・・・

テレビは何も気にせず買えるだけれど
どーも自分の洋服になるとナカナカ買えない。。。
で結局我慢して買うのを止める。

ハラヘリになってサイゴンレストランへGO。

すんなり予約できたので空いてるかと思いきや満席

ビールすらなかなか出てこない(TωT)

b0027524_15274937.jpgビール出てきてしばし待ってたらドンドンでてきた。
パクパク食べる うま~!
ベトナム料理だけどカレーもうまい!
最後の〆は揚げバナナ&ココナッツアイスのホット&クールの合わせ技

b0027524_1528949.jpgb0027524_15282252.jpgb0027524_15451246.jpg
b0027524_15285381.jpgb0027524_1529102.jpgb0027524_15291798.jpg

[PR]
by yasu_hama | 2009-07-27 14:39 | ライフスタイル

やっぱ見たい、体感したい

今回の皆既日食はwebでしか見れなかったので

来年のイースター島に行くか?

b0027524_23511085.jpg


b0027524_2355195.jpg

[PR]
by yasu_hama | 2009-07-25 23:42 | ライフスタイル

3連休 最終日

11:40起床・・・

連休なのに、出遅れた感あり(-ω-;)

遅れを取り戻すためにとりあえず表参道にGO!

F.I.Lに行って会社履きのサンダル買おうとしたら、結構ハードな作りのサンダルだったので却下。

b0027524_12545672.jpgあてもなく表参道→原宿プラプラ

恐ろしくタクサンのひとがいる・・・

特別、用もないので部屋着のショーパン買おうとGAPへ入るがテンデなくって激混みのH&Mへ。。。

b0027524_2140596.jpg

反対側からこの混雑振りを見ながら横断歩道横断・・・

そしたら気になってたvitaminwaterのキャンペーンがH&MとF21の間でやっていた。
b0027524_21494198.jpg
ついついならんで、vitaminwaterを無料でゲット!

b0027524_1240307.jpg
b0027524_12404233.jpg b0027524_12405732.jpgルーレットを回して矢印のをもらえる仕組み

で、激混みのH&Mに突入。

僕がショーパン、妻がタンク買って退散。

折角だからF21も行こうと並んでみる。(-ω-;)ムチャカシラ?

b0027524_21401874.jpg初F21
b0027524_21403089.jpg中に入るとやっぱり激混み!
でも、どうにか2アイテムほど購入して撤収。
そのあと、更に激混みなラフォーレにチャレンジ!と言ってみたけど流石に断念。
ウナギを食べに移動。
いろいろ悩んで結局伊勢丹のレストラン街に行く。
でも、ウナギ屋さん長蛇の列でトンカツに変更・・・

b0027524_12504631.jpg

トンカツ食べて満腹満足になったあと、室内履きのスリッパ買ってプラプラしてたら
今治タオル発見

b0027524_1247217.gif佐藤可士和がいろいろやってる。

カシワくんはまぁどうでもいいんですが
日本製はスキ。



いろいろ店員さんにレクチャーを受けてバスタオルを購入。
使うのが楽しみ~(・ω・)/
ちなみに僕は厚手の『ごあふぁ』なのを買いました。

b0027524_12274261.jpg

[PR]
by yasu_hama | 2009-07-20 21:40 | ライフスタイル

すごー

いろいろ影響されまくりなFND情報(これなんかもスゴかった。)

前にスーパーかどこかで見たことはあったけど、

わざわざ買うほどのモンでもないなと思ってスルーしてた商品。

b0027524_12271918.jpg
それがFNDで紹介されて、イイっていうモンだから購入。

したらば、、、

イイッ っす!

メガネもちにはオススメ。


ちなみに僕はこれ洗うのにも使ってます。


b0027524_12365611.jpg 
 だいじょうぶかな?(-ω-;)


あと、ピアス洗うのにも最近使い始めました。

いい感じ。
[PR]
by yasu_hama | 2009-07-19 12:29 | ライフスタイル