カテゴリ:ライフスタイル( 165 )

ここんとこ いくつか

最年少の友人 ゴーとジョージのピアノの発表会へ
まずはジョージ
b0027524_19135497.jpgb0027524_19143166.jpg舞台に出てきて、ご挨拶
b0027524_19152330.jpgb0027524_1917416.jpgなにやら、先生とミーティング

もうはじめていいかちら?
b0027524_1918610.jpg演奏スタート

ジョージ・・・上手い!

ゆったり演奏を聴く。

素敵よ ジョージ・・・
b0027524_19182653.jpgb0027524_19184266.jpg演奏もだんだん熱が入ってくる。

カッチョイイゼ!

ジョージ!


続いてゴー
b0027524_19191230.jpgb0027524_19192858.jpg
ゴーも上手い!

しかもいつの間にか髪も伸ばしてオトナっぽくなってる・・・

ピアノ出来るっていいな~

素敵すぎる・・・
ちなみに僕も小さい頃やらされてましたが、、、
苦い思い出しかのこってない。。。トホホ

そしてこのころ探してたモノを最近ゲット(by tuma←コレ書かないとウルサイ・・・)

b0027524_13452021.jpgキャラメルコーンの期間限定販売もの
コーラ味・バニラシェイク味・抹茶味

そういえばこんなのも食べました。
プランタン銀座の地下にあるクレープ

b0027524_1827625.jpg作ってるところを腕組みしながら
監視するかのように凝視する妻(右)

キッ
これがフワフワで激ウマ!
ゼンゼン普通のクレープとは違います。
おススメ~

サクちゃんのパーティー@kongtong
b0027524_21302036.jpg

b0027524_17532580.jpgb0027524_1756085.jpg
久しぶりに会えて楽しかった。
b0027524_1544592.jpgDJするタミーさん
朝まで続いてバイバイ
b0027524_15463039.jpgb0027524_15464645.jpg勢いよくバイバイと手を振ってますが

この写真を撮ったのを覚えてない・・・(-ω-;)

b0027524_17564721.jpgb0027524_2131946.jpgその後のトミーさんとの吉牛はよく覚えてるんですけどね・・・
話し変わって今日のランチ
b0027524_18111749.jpg会社近くの
四谷らーめんにて
「肉野菜炒め定食」

行儀悪くマンガを読みながら
パクパク・・・
どうも、昔からそういった行儀の悪いことは出来なかったので
けっこう大人になってからこういう中華屋さんなどでは
別に読みたいわけでもないけどマンガとか読みながら
行儀悪くたべてます・・・
マンガも「アクション」とか「漫画ゴラク」とか普通読まなさそうなのが最適。。。
「ジャンプ」「ヤンマガ」「モーニング」などは避けたいところ
で、完食。
残さず食べるのがマナー。。。

b0027524_1818493.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2009-07-17 12:53 | ライフスタイル

む〜 (-ω-;)

わからん

b0027524_14341263.jpg

入ってみたけど、、、キモがまだわからない。。。
[PR]
by yasu_hama | 2009-06-27 14:29 | ライフスタイル

お気に入り2

昨日、ボディウォッシュを買いに行きました。

いろいろ悩んでこれに
(伊勢丹2Fのボディウォッシュはほとんど嗅いだ?(-ω-)クンクン)


Trilogy (トリロジー)


b0027524_1384913.jpg
botanical body wash

SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)を含まない安心の処方です。
肌を乾燥させることの無い植物クレンザーがベース。穏やかな洗い上がりの
デイリーボディウオッシュで、肌を驚くほどフレッシュにします。

●適量を手に取り、お湯で泡立ててからご使用ください。

●成分/アムラフルーツエキストラクト、バードックエキストラクト、カモミール
フラワーエキストラクト、カワカワエキストラクト、オーガニック認定ローズヒッ
プオイル、ホホバオイル、トリロジーエッセンシャルオイルブレンド(ラベンダー、
ローズゼラニウム、フランキンセンス)



これまた、自然な香りでグーです。

前にこのボディローション買ってとっても良かったので決めました。


b0027524_13215917.jpg

nourishing body lotion

ベルベッドのような質感のラグジュアリーなクリームです。
エッセンシャルオイルが乾燥した肌を鎮静、滋養しながら水分補給します。

●適量を手に取り、ボディ全体にまんべんなくなじませてください。

●成分/オーガニック認定ローズヒップオイル、イブニングプリムローズオイル、
ホホバオイル、アーモンドオイル、ビタミンE、トリロジーピュアエッセンシャル
オイルブレンド(ラベンダー、ローズゼラニウム、フランキンセンス)




あとこのボディスクラブ使ってます。

お肌チュルッチュルになります。


b0027524_1316054.jpg
WHITE GRAPEFRUIT & MAY CHANG SALT SCRUB

2億5千万年以上前から地の底で眠るヒマラヤソルトは、
山に坑道を掘りながら探し当てられます。
それは90種以上の栄養素を含み、世界でも豊富なミネラル含有量を誇る大変貴重な塩です。
発汗を通しての作用は30分の入浴で3日間の断食に相当するものだと言われ、細かい塩の
分子は浸透力にも優れ肌の乾燥を防ぎます。

香りはすがすがしいシトラスと安心感のあるグリーンのブレンド。
感覚が冴え渡るような香りです。


[PR]
by yasu_hama | 2009-06-21 13:30 | ライフスタイル

最近のお気に入り

最近、シャンプーをオーガニックに変えました。

2ヶ月くらい前に突然だけど、なんとなくシャンプーを新しいものに変えたくなって

ノンシリコン・オーガニックをキーワードに探して買いました。

ジョンマスターオーガニック

b0027524_2131916.jpg
1本使い切って2本目に突入です。ノンシリコンに慣れるともう戻れない感じがする。。。慣れるとすごく良いです。

そして石鹸も変えてみました。

いままでは、サンタマリアノヴェッラだったんですがこれに

ガミラシークレット

b0027524_21312283.jpg

写真はワイルドローズ

今はゼラニウムを使ってます。
いい香り

サンタマリアノヴェッラももちろん素敵ですがこっちもいい感じです。

オリーブオイルでしっとり


どうもオーガニック製品の香りが好きみたい。

たとえ使うところがユニットバスでも、これらの香りを嗅ぐと

"世界はここだけじゃないぞ"

と教えてくれる気がする。

もっと世界は広くて自然はあるところにはあるんだぞ、、、と。

仕事で忙しいとついつい世界が狭くなるのでいいです。

シャンプーと石鹸だけで、大げさかしら?

でも、まぁ 毎日アタマとカラダ洗うのが楽しいのでいいです。

そして、髪を短く切ったのでヘアワックスも買ってみました。


b0027524_21212510.jpg

BVヘア-テクスチャライザー


これがまたいい感じです。普通のワックスとぜんぜん違います。

お気に入り。
[PR]
by yasu_hama | 2009-06-18 21:28 | ライフスタイル

アイスクリームユースクリームウィースクリームフォーアイスクリーム

b0027524_2161431.jpg噂のお店へ
b0027524_2163921.jpgネリネリ掬ってます
b0027524_2172451.jpg僕は木いちごとスーパービターチョコレート
メディア 590円
b0027524_2173645.jpg木いちご・ビターチョコ・ピスタチオ
の3種類 / グランデ 690円
by tuma・・・



おいしいです!

けど、高いことに後で気づいた・・・
牛丼何杯分?って考えちゃう僕って・・・基準間違ってるか?
[PR]
by yasu_hama | 2009-06-07 02:17 | ライフスタイル

御苑プラプラ

b0027524_2113133.jpg
b0027524_211426.jpg
b0027524_2111277.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2009-05-09 23:10 | ライフスタイル

END of GW

b0027524_1212833.jpg
ゴールデンウィークの終わり。
もう、だれも乗ってない回転木馬@後楽園
[PR]
by yasu_hama | 2009-05-07 12:02 | ライフスタイル

材木座@鎌倉

b0027524_3133819.jpg
b0027524_3143244.jpg
b0027524_3192655.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2009-05-04 03:16 | ライフスタイル

iphone

b0027524_11452535.jpgb0027524_11591680.jpgb0027524_1146986.jpg

先日、仕事で東武野田線ってのんびりしたローカル路線の電車に乗った。

HPのケースにカラビナつけてiphoneを腰のベルトループに吊るしているんですが

電車を降りたときに外れたみたいで座席におきっぱで忘れました。

20分ぐらいしてからiphoneが無いことに気づき、その後乗ったタクシーに電話し

「ありません」

「ホントにないですか?」

「ないです」

「まじ、ホント!?」

「だから、ねーてっば!」

としつこく疑い、(よく車から降りるときにカラビナが外れてたので疑いがタクシーに集中してしまい。。)

他といえば降りた駅ぐらいしか思い浮かばなかったけど(電車を降りる間際にケースにiphoneを入れたのを覚えてた。)打合せがあってなかなか電話も掛けられない。。。

で、さらに30分ぐらい経ってようやく野田線の駅に電話したら終点の大宮駅にあるとのこと。

大宮駅に電話して確認したら間違い無さそう。

なくしたの気付いてからズイブン時間が経ってたので半ば諦めてたけど

無事あってホッとした。

終点の大宮までたぶん40分くらい。

想像するにだれもさわらずそのままで駅員さんが捕獲したんだと思います。

いや~よかった。

でも、もうこのカラビナは信用できない。。
[PR]
by yasu_hama | 2009-04-13 14:09 | ライフスタイル

サクラ

いまさら
アップ
さくら@新宿御苑
2009.04.07
b0027524_1042494.jpg
b0027524_10423978.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2009-04-07 12:38 | ライフスタイル