カテゴリ:GRdigital( 4 )

ない

OLYMPUS PEN E-P1

この限定カラーが一番良さそうだったけど、、、

ない。。。

b0027524_1354545.jpg
どこかのタイミングででるのかな?

と思ってたら、ココにいろんな情報が。。。

Olympus PEN E-P1 ブラック貼り革キット 近日発売 って。。。ちょっと笑えた。


9月に発売を予定しているPanasonicの【DMC-LX5】のことも書いてある。
[PR]
by yasu_hama | 2009-06-27 13:55 | GRdigital

nagano

夏に行った 長野の記憶
b0027524_2023387.jpg
手前は月が綺麗に見えて、山の向こうでは稲光が走ってました。b0027524_2024978.jpg
b0027524_2032057.jpg
千曲川の源流近く。
[PR]
by yasu_hama | 2008-09-20 20:05 | GRdigital

いろいろ撮ってみる

b0027524_2313383.jpg
b0027524_23132791.jpg
b0027524_23134058.jpg

そして
さくちゃんありがとー
UP遅くなりました~
b0027524_23141660.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-15 23:15 | GRdigital

GRD

GRD 楽しい。
b0027524_1231108.jpg
b0027524_12312658.jpg
b0027524_12313967.jpg
b0027524_12315187.jpg
身近な愛用品を撮ってみた。
いろいろいじくりながら試してます。

デジタルのいいところはすぐ確認できるのと
現像代がかからない。フィルムを変えなくていい。など。

このおかげで絞りやシャッタースピードなどが
お試しでどんどん理解できるのが楽しい。

上達してモテ要素に早く取り込みたいと思ってます。

「わ~、CHUCKYさんの写真てステキ~
わたしも撮ってもらいたいな~」
「いいよ、撮ってあげるよ~。
じゃっ、まずその上着脱いでみようか~」
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-14 12:36 | GRdigital