カテゴリ:music( 58 )

FUJI ROCK FESTIVAL'10 早期割引先行」抽選結果のお知らせ

2010年7月30日(金)・31日(土)・8月1日(日)
新潟県 湯沢町 苗場スキー場

この度は、「FUJI ROCK FESTIVAL'10 早期割引先行」
にお申込み頂き誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、

残念ながら
チケットをご用意することが
出来ませんでした。



ご理解、ご了承下さいますようお願い致します。

ぴあ株式会社



またハズレか!
[PR]
by yasu_hama | 2010-02-24 09:25 | music

テレビはなくともスピーカーは必要

視聴しないとな・・・(-ω-)

気になるスピーカー

Kiso Acoustic HB-1
 
b0027524_23441139.jpg
b0027524_23362270.jpgb0027524_23363231.jpgb0027524_23364013.jpg
とにかくスピーカー買わないと。。。

今のスピーカーがとうとう音割れしてダメに。。。

もう20年・・・1987年製だものな。お疲れ様でした。

父の友人→父→僕と受け継がれたスピーカー

インフィニティ

いい音でした。

で、探してます。スピーカー。

もう JBLのS4600かKiso Acoustic HB-1にするかぐらいしか考えない!(・ω・)/
b0027524_23451816.jpg

買ったアカツキにはみんな呼びたいな~

美味しいお酒とDJブースも用意して待っとりマス。


そう思ってはや3年・・・
[PR]
by yasu_hama | 2009-07-27 23:42 | music

チケットは事前に用意・・・

気がついたら公演日が近づいてて、買おうと思ったときには完売・・・

で、当日券でるというので行ってみたら・・・完売サンキュー・・・
b0027524_10585916.jpg
仕方ないので、友達呼び出して待ち合わせ。

千疋屋でホットオレンジジュースを飲む。アンガイウマイ。
b0027524_14241160.jpg
友達来て夕飯へ。

チャンピオンPHで17:00から焼肉・・・うまっ・・・

そのあとNOSでチビッと酒。

b0027524_14252963.jpg
そのあとコーヒー頼んだら『コーヒーは置いてません』って言われて

『あれ?そだったけ~?』と驚愕してたら

スタッフに『カフェじゃないんで置いてません』って言われる。

『紅茶はあるのに?』『表参道のNOSにはコーヒーあるのに?』とは言わず出てきた。

で、やっぱりコーヒー飲みたくてスタバに行くが満席。。。

で、あそこ行こうっていったあそこがカフェじゃなくなってて退散。。。

で、ここでいいやのお店は紅茶の専門店。

紅茶のエスプレッソダブルを飲む。
b0027524_14254715.jpg
今日は変わった一日でした。
[PR]
by yasu_hama | 2009-06-07 23:41 | music

ぜんぜんダメ!


<< e+ TICKET INFORMATION  >>

 --------------------
e+(イープラス)をご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

chucky様の下記申込みについては、

抽選の結果、

チケットをご用意することができませんでした。

公演名   : フジロックフェスティバル        
’09会場名   : 苗場スキー場


━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。



・・・・外した告知でー!

なにがこれからもよろしくだー!
ふざけんなー!

気を使えー!ヽ(`Д´)ノ

[PR]
by yasu_hama | 2009-02-25 13:12 | music

SUPER DUB!!!

行きます。
b0027524_20175076.jpg
SUPER DUB!!!
LIQUIDROOM 4th ANNIVERSARY
[PR]
by yasu_hama | 2008-09-08 20:20 | music

TUFF CUTS

行きます。
b0027524_148259.jpg
OPEN / START 21:00 / -
ADV / DOOR ¥5,000(税込・ドリンクチャージ別) / -
LINEUP FEATURING:dj KENTARO
VERY SPECIAL GUESTS: U-ROY meets DRY & HEAVY/
COJIE(MIGHTY CROWN)/
PRESSURE SOUND SYSTEM w.PETE HOLDSWORTH /
and more
[PR]
by yasu_hama | 2008-09-02 14:08 | music

この歌詞が好き(ちょい追記)



コンセントピックス
作詞・作曲:よしだみつぐ

あなたはとてもいい人ね
性格だって悪くない
お茶もごちそうしてくれるし
悲しい時はなぐさめて
話題が豊富で新鮮
いつも笑っていられる
少しまがぬけてるけど
気を使わないですむから
だけどいつもうつむくだけの

何も言えない私だから…

※顔がキライ 顔がキライ
アンタの顔が きらいなだけ
ごめんね 君はとてもいいひと
だけど 顔がきらいなの

ゆうべ一人のベッド あなたの夢を見たのよ
そして眠れず朝まで ひつじ数えて1.2.3.4
会いたいわけじゃないのに なぜか毎日会うのは
きっとそういう運命なの 思い込んではみるけど
だけど私自信がないの
あなたの顔をまともに見る

※くりかえし

あなたはとてもいい人よ 足は長いし手も長い
着てる服はみな高級 おまけに金のネックレス
グッとしびれるハスキーボイス
灼けた素肌細い腰
いつも肩を抱かれるたびに 恋の予感を感じるの
街の灯り 喫茶店のドア
映る顔を見てトリハダが…

※くりかえし



実は、この歌がトラウマになって
相手が実はそう思っているんじゃないかと
心の奥底でいつもヒヤヒヤしてました。
今もそうですが。。。

どんなにスマートにふるまっても、
顔がね~、、、と思われてたら~
と思って調子つかないように気をつけてます。


ちなみに妻には

「顔で僕を選んだんだよね?」
って聞くと
「性格です。」

と答えられていつもショックを受けます。

「なんだかんだでホントは顔だよね?」
「性格です。」
「。。。。」


さらにちなみに、タレントのYOUが以前インタビューで

「結婚相手のどこが良かったんですか?」の問いに

「顔です。」と答え、さらに

「この歳になると、大体性格は出来上がっちゃってるので
ある程度のところはどうでもいいんです。
それより、顔が良ければ大概のことは許せるし飽きないしね。」

と言ってました。

YOUさんステキデス。
[PR]
by yasu_hama | 2008-07-01 12:39 | music

行ってきた

b0027524_1344232.jpg
いろんな思いが自分のなかで交錯しながらのライブだった。
それに見合うズシンと響くいい音だった。

ズシンと心に響きました。

いいライブでした。


ライブの後、一緒に行った友達と軽く一杯。

この日誘った中学の同級生、ロッキーを友達に紹介。

友人の1人は

”え?ロッキー?いきなり生卵とか飲まれると困るんだけど”

とか言って警戒してましたが、実際のロッキーはそういうタイプじゃないので大丈夫だから。

と言って実際会って紹介したら、仲良くお話できました。

良かった良かった。

春だし、新しい出会いがないとね!

男4人ですけどね。。。


(SE) DMX BEAT~DAY SHOULD TURN TO NIGHT
01. AFTER THE RAIN
02. METRO
03. LANDSCAPE
04. ORGAN'S MELODY
05. TAKE 5 (DUB NO.5)
06. BUTTERFLY~MIXED UP
07. WHISKY BAR
08. SUNNY SIDE WALK
09. FROM RUSSIA WITH LOVE
10. COFFIA

ENCORE 1
11. STILL ECHO
12. BEAT AWAY

ENCORE 2
13. JENKA
14. SUMMERTIME~FROZEN SUN

ENCORE 3
15. WHAT A WONDERFUL WORLD
[PR]
by yasu_hama | 2008-04-02 23:59 | music

またかよッ!

以下のお申し込みにつきましては、
残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
次回のお申し込みをお待ちしております。

■FUJI ROCK FESTIVAL’08【早割チケット/3日通し券2枚+駐車券1枚】〔新潟〕
■申込日:2008年2月16日(土)
[PR]
by yasu_hama | 2008-02-26 20:22 | music

MUTE BEAT

チケゲット。
b0027524_15374353.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2008-02-22 15:38 | music