<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

モーレツに反省・・・

23日 友人達と飲みに行きました。
飲みすぎました。
猛烈に反省しています。
反省の意を込めて、写真を載せます。
見苦しくてスイマセン。


b0027524_21122235.jpgb0027524_21123125.jpgb0027524_21124596.jpg


ちなみに、皆さんは飲みすぎた後の
反省をどう乗り越えてきましたか?

良い方法教えてください。
[PR]
by yasu_hama | 2005-04-25 21:19 | ライフスタイル

日本橋三越・イタリアンフェア


b0027524_22565637.jpgb0027524_2257860.jpgb0027524_22572173.jpg
b0027524_2332010.jpgb0027524_22575499.jpgb0027524_22581460.jpg
日本橋三越・イタリアンフェアに行って来ました。
このフェア何度かやってるんですが、レベル高いのです。
今回、ベッタラ落合とhiroの共同レストランがあり、食べてきました。
デパートの仮設レストランの割には美味しいです。
しかも今日は、二人のシェフがお店にいました!
あと、ここでの僕の中の目玉は1万円もするオリーブオイル。
ぼくは買えないのでお試しをちょっと嘗めるだけ・・・
でも、すごいですよこれ。
興味のある方は、28日までやってますのでどんぞ。
[PR]
by yasu_hama | 2005-04-24 23:03 | グルメ

忙しくなりそうだ

仕事が忙しくなりそうだ。
会社が変わってから、だいぶ普通のサラリーマンと同じ生活が
出来るようになっていた。
それが、このところ物件が積み重なってきており、
昔のハードな日常が迫りつつある。
でも、今回はやりたい物件があるので楽しみ。
忙しい日々がちょっと待ちどうしい。
[PR]
by yasu_hama | 2005-04-20 20:22 | 仕事

他人のブログ

すごいブログを発見した。
グーグルで検索してたら検索結果の中にまぎれていて、
探してる情報があるかと思い、読んだら・・・
スゲー。この人スゲー。って内容でした。
まぁ自分もブログ書いている分際で他人をどうこういう
資格なんてないんだけれど。
すごかったんです。
内容は簡単に言うとと自慢話です。
でも、友達が多そうな割にはコメント0がほとんどだったり、
内容はすごいんだけどどこか侘しかったり。

正直僕には面白くて思わずお気に入りに入れてしまいました。

なんか、自慢ばっかりのブログって面白い。

オレも。 自慢してー!
[PR]
by yasu_hama | 2005-04-12 21:32 | ライフスタイル

お花見2連荘

今日もお花見。
今日は上野公園。
今日も激混み。
桜は半分ぐらい強風のため散ってました。
酔っぱらいも散ってました。
桜吹雪がきれいな今日でした。
b0027524_2252342.jpgb0027524_22521555.jpg

b0027524_22523620.jpgb0027524_22524739.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2005-04-10 22:53 | ライフスタイル

サンダル

b0027524_13242377.jpg昨日、千鳥が淵の激混みの中お花見に。
でも、きれー&桜吹雪も舞って、なかなか良いお散歩でした。

b0027524_13243375.jpg
その後、有楽町に移動して休憩。
レ・カーヴ・タイユヴァン 丸の内
にてメゾンドショコラのチョコレートとワインのセットを堪能。
おいしー&優雅な気分を味わう。(けど高い(泣)ちなみにこれで¥1980)


b0027524_2255876.jpgそのあと西武のセールが国際フォーラムで開催中だったので
のぞきに。
そこで、去年欲しかったサンダル発見!してしまった。

実はサンダル好きなもので。
買っちゃいました。しかも同じ形で2色。
といっても履くのは妻ですが。

b0027524_2243696.jpgあと、松屋に行ったら
「Toe Brights」(足指アクセ)が売っていてあまりにカワイイので
つい買ってしまいました。

自分で使うわけでもないのに
妻よりも自分が率先して買っている・・・
[PR]
by yasu_hama | 2005-04-10 13:52 | ファッション

Body&SOUL Live in Tokyo

ゴールデンウィーク。パリ・ロンドン9日間に行こうと思ってたんだけど。
申し込みが遅すぎてエアチケットが取れなかった。

なので、なんかないかなーっと思ってたらBody & SOULやるみたい。

で、行ってみようかと思ったんだが、チケット高い・・・

なんか、velfarreだし、ぎゅうぎゅうでお祭りっぽい雰囲気な感じ?

になりそうな予感が。行くべきか行かざるべきか。

どなたか行ったことがある人います?

どうなんでしょ?


Body & SOUL Live in Tokyo

2005年4月28日(木/祝日前)& 2005年4月29日(金/祝日) @ velfarre _ 17:00 ~25:00

前売 : 4/28(木):当日/¥6,000-  前売り/¥5,000
    4/29(金):当日/¥7,000-  前売り/¥6,000
    2日間通し件:¥10,000- ※100枚限定 clubberia限定発売

DJs : Joaquin“Joe”Claussell、Danny Krivit、Francois K.(from NYC)

SPECIAL LIVE :Stephanie Cooke (from NYC)

企画制作 : brand new made inc.


関連リンク

Body & SOUL Live in Tokyo Official Site
[PR]
by yasu_hama | 2005-04-08 16:31 | music

老化現象

自宅でトイレから戻ってきてダイニングにいたら、
妻から「トイレのスリッパはいてる!」と
指摘され、慌ててトイレに戻しに行った。
なのに何故かトイレに入った瞬間、何しにトイレに来たのか忘れてしまい、
もよおしてもいないのに、なんとなく便器に座ってみたりした。
どうしても思い出せなかったので、そのままダイニングに戻ってふと足元を見たら
トイレのスリッパを履いていた・・・・
[PR]
by yasu_hama | 2005-04-08 09:12 | ライフスタイル

PIERRE HERME

ピエール・エルメのカフェに行って来ました。
b0027524_22392018.jpgb0027524_22393857.jpg

チョコレート好きでして、いくつか話題のお店には行きました。
チョコの中ではメゾンドショコラが一番美味しいと思いますが、ケーキを比べると
こちらの方がケーキらしくて美味しいと思う。
是非お試しあれ。
[PR]
by yasu_hama | 2005-04-03 22:50 | グルメ

mongolian shoe bbq 3

完成!ウキ!

b0027524_2236772.jpg
                       パーツシューズ
b0027524_22362158.jpg



一緒に考えてくれたのPUMA SHOP担当スタッフ
すごく感じのいい彼。顔もかわいいのでパチリ。(ちょっとピンボケ・・)
b0027524_22363331.jpg


注意:rierie様へ T社長との対決が後日あるので、T社長には見せないでください。すいません。
[PR]
by yasu_hama | 2005-04-03 22:19 | ファッション