<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メモ

b0027524_18125354.jpg
NUJABES - Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=
b0027524_18131334.jpg
MOODYMANN - Moodymann Collection (MAHOGANI MUSIC)
b0027524_1820794.jpg
TOMMY GUERRERO - From The soil To The Soul
Tommy Guerrero
LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY 『from the soil to the soul』release party
[PR]
by yasu_hama | 2006-06-22 18:13 | music

ミワヲミタ2

ちょっと気になって続きを。
僕は三輪明宏(丸山明宏)がどんな人か良く知らなかったのだけど、
昔、三輪明宏がテレビで三島由紀夫との交遊を話してて、
そのとき、「三島由紀夫と~」と思い、三輪さんてどんな人なんだろうと
疑問が涌いて調べてみたことがある。
そしたら、三輪さんの若かりし頃は今見てもホントにキレイだった。
美少年で才能に溢れてて色んな人と交遊があってまぁステキ。
って感想がでた。

こんな人が
父ちゃんのためなら エンヤコラ
母ちゃんのためなら エンヤコラ
もひとつおまけに  エンヤコラ
と儚い歌を歌っていた昭和の時代。
なんか色んな意味で力強さがあったと思う。

歳をとって思うこと

時代は戻らない

僕の中では
”ノスタルジーは敵”
なんだけど

それでもあの頃は良かったなと思うときはある。

ちょっと支離滅裂な日記でした。


b0027524_12581846.jpgb0027524_1258304.jpg
b0027524_12584047.jpgb0027524_13335880.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2006-06-22 12:21 | 言葉

ミワヲミタ

この前の土曜日、N.Wのファミリーセール
に行った帰り。

新宿の伊勢丹近くのSTUSSYに寄ったら
目の前のビルで伊勢丹のセールをやっていた。

以前、ここでSOPHNET.とかもセールしてたから
ついでにちょっと覗いた。



目の前に滝の一瞬を捉えたような
黄色の長い髪の毛がたたずんでた。

どこかで見た黄色。

あ、三輪明宏さんだ。

何故?こんな小さなセール会場に三輪さんが?
と思ったら若い俳優の卵見たないやつの買い物
の付き合いみたい。

ただ、それだけ。
SOPHNET.も無かったし他も興味あるもの無い。
ついでに三輪さんの連れの男もさえない感じ。

つぅーか。こっちの勝手な考えですが、セール会場で
ああいう人には会いたくない。

芸能界の人はセールなんか行っちゃいけません。

b0027524_1333156.jpgb0027524_13331263.jpgb0027524_13332294.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2006-06-21 20:10 | ライフスタイル

アデノウィルス

熱が38.5度でた後すぐに平熱に戻り
よしよし、と思ってたら咳がではじめ、
今日は目が赤く目ヤニが・・・。

咳がでて、もしや結核か・・・と思ってたら

最近、巷で流行ってるアデノウィルスの症状と同じ。

治療法:自然治癒

黙ってガマンデス。

皆さん流行に敏感な方は気をつけてください。

最近、僕と接触のあった方、気を付けて下さい。

あ、でもなんかこれ、子供にかかる病気みたいなので大人は平気かな。
肉体的にも精神的にも若い僕・・・・。
(と思ってたらSMAPの中居正広(33)もかかってるみたいね。)
[PR]
by yasu_hama | 2006-06-21 09:26 | ライフスタイル

結果発表

b0027524_1361877.jpg
MADONNAのチケットの結果。
[chucky]様 プレリザーブにお申し込みいただいた、
[マドンナ(東京)]のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。
[結果]第1希望:○
 ●公演名マドンナ
 ●公演日時2006/09/20 7:00PM
 S席:14000円 X 2枚

あれ?当ってる。
僕が当ってるってことは多分プレリザーブ申し込んだ人全員当ってるね。
チケット代 高いしね。RSしかり余ってた?

当ると何故か寂しい感じ・・・。(ハズレたらはずれたで悔しい感じだけどw。)

そういえば、昔からの疑問なんだけど、
アリーナの席ってどうやって手に入れるんでしょう?

どうせS席っていったってスタンドだろうし。
(まぁ下手なアリーナよりスタンドの方が見やすいけどね)
プレミア席5万とS席1.4万の間のアリーナ。
今回の一般販売のS席にアリーナが入ってると思えないし。
(S席買ったらアリーナだったってことあるのでしょうか?)
やはり業界関係者からじゃないと手に入らないのかな?
でも、業界関係者には正規の値段てあるのかしら?
結局こういうところでしか一般人は買えないわけ?

関係者の方教えて下さい。
[PR]
by yasu_hama | 2006-06-16 13:04 | music

発熱

サーフィンでパドルをしすぎてかなりの筋肉痛。
海あがった時点で痛かった。
ちょっとハッチャケ過ぎたかなと思ってたら。
月曜日の午後からなんか寒気。
家に帰って体温計ったら38.5度。

筋肉痛で発熱・・・。

初めての経験。
熱があるだけで他は何ともない。(筋肉痛は酷いけどね)

サッカーやってる間、熱との格闘。
あっちは”わー、わー”
こっちは”うーん、うーん”

選手はピッチで汗びっしょり。
こっちはベットで汗びっしょり。

どうにか今日は熱も落ち着いて
だいぶ楽。

筋肉痛はまだツライ。
[PR]
by yasu_hama | 2006-06-13 15:37 | ライフスタイル

久々波乗り

ずっと休日出勤が続いたのと、taicoのイベントとかで
行けなかった海。
久々に行けた。

朝5時に起きて用意して6時に友達が迎えに来てくれて
湘南にGO。

着くとあいにくの雨模様、まぁサーフィン自体には影響ないのでOK。
波のサイズもまぁまぁあって楽しかった。

しかし、おそろしく運動不足のためあがったら腕やら背筋やらがイテテ・・・。

帰りにデニーズよってビールb0027524_203114100.jpg
そしてステーキ。スープセットでいただき、完食満腹。
b0027524_203287.jpgb0027524_20322143.jpgb0027524_20323378.jpg
サーフィンのあとは何故か肉が食いたくなる。

帰りの車内でアホバカ話をしてあっという間にお家に到着。
ローストビーフサラダとカレーを完食満腹。
b0027524_20351767.jpgb0027524_20353154.jpg
デザートにバニラアイスに庭で採れたフランボワーズをトッピング。美味。

しあわせ週末でした~。

ところで、MADONNAのチケット申し込んでみました。
b0027524_21151521.jpg
5万のプレミアムシート2枚を第一希望にして設定。

・・・・・申し込む・・・・のボタンは押せず

S席2枚で応募。

どなたかオークションシートにチャレンジする方いらしゃいますか~?
[PR]
by yasu_hama | 2006-06-11 20:37 | サーフィン

お買い上げ

b0027524_20304730.jpgAudio Active Sound Crash: Slash & Mix - Adrian Sherwood
b0027524_20312128.jpgBoth Sides of the Gun:Ben Harper
CCCDで最悪。いまどきipodで聞けないなんてゲンナリ。

b0027524_20315761.jpgBlue King Brown:Blue King Brown
b0027524_20321795.jpgSPiN:YELLOW :Various Artists
b0027524_20323210.jpgBeat Pharmacy:Constant Pressure


Rhythm & Sound: See Mi Yah Remixesのアナログが気になって新宿のUNIONを覗く。
危険な香りがプンプンした。自分の中の何かを一歩踏み越えると見境無くレコードを買ってしまいそう。
いつもレコード屋に行くとドキドキする。掴んだら離すのが大変。
なので、差しさわりの無いものをCDで。

SPIN:YELLOWはやっと購入しました。サクちゃん。
これから聞きます。カジさん期待してます。
[PR]
by yasu_hama | 2006-06-08 23:59 | music

Rhythm & Sound

メモ。

Rhythm & Sound: See Mi Yah Remixes

b0027524_923077.jpg
・ Rhythm & Sound: See Mi Version (Basic Reshape)
・ Paul St. Hilaire: Free For All (Soundstream Remix)
・ Ras Donovan & Ras Perez: Let We Go (Villalobos Remix)
・ Bobbo Shanti: Poor People Must Work (Carl Craig Remix)
・ Walda Gabriel: Boss Man (Tiki’s Pure Blue Remix)
・ Sugar Minott: Let Jah Love Come (Sweet Substance Remix)
・ Rod Of Iron: Lightning Storm (Francois K. Remix)
・ Freddy Mellow: Truly (Vladislav Delay Remix)
・ Koki: Rise And Praise (Vainqueur Remix)
・ Jah Cotton: Dem Never Know (Sleeparchive Remix)
・Willi Williams: See Mi Yah (Hallucinator Remix)
BMXD-1 (CD) 2006

release date Jun 30, 2006
[PR]
by yasu_hama | 2006-06-07 09:03 | music

全部666のせいにしろ

今日は666。
不吉なことが仕事上で
進行中。

どーなるどーなる。

ヤバクなったら今日の日付を言って切り抜けろ。

666じゃぁ~、しょうがない。
[PR]
by yasu_hama | 2006-06-06 13:39 | 仕事