<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メタモ

メタモ・・・忘れてて行けなかった・・・。代りに

Mt.FUJI Calling in 山中湖 06

に行こうかしら。

b0027524_2116657.jpg
これ着て。
[PR]
by yasu_hama | 2006-08-28 21:16 | music

神宮花火

神宮花火、見に行きました。
神宮花火は大きさは小さいけど
キラキラしててきれいな花火
が東京らしくて好きです。

そんな神宮花火、
ニコちゃんマークの花火もありました。

僕の見ていたところは
会場のゲストの裏動線になっていて
途中グットルッキングガイ?に囲まれた叶美香が
近くを通りました。
b0027524_2340665.jpgb0027524_23401615.jpgb0027524_23402633.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2006-08-16 23:29 | night life

法事で長野は川上村へ

法事で母親の実家である川上村へGO。
ココは標高が高く、夏でも涼しくカラッとしてて気候は最高。
b0027524_0381716.jpg
法事が無事終わって次の日はゴルフ。
涼しいし、空気もお水も美味しいし、
さらに野菜は勿論美味しいし、お肉も最高です。
ここで頼んでるヒレ肉以上のものを東京では食べたことないです。
今回はローストビーフにして堪能。ついでに馬刺もね。
b0027524_034848.jpgb0027524_0342327.jpg
お酒は”げってん”b0027524_0444587.jpgb0027524_0433561.jpg
もちろん野菜も食べました。
庭で育ててるトウモロコシや枝豆やらキュウリやら色々。皆新鮮で美味しいです。
b0027524_0585643.jpgb0027524_059375.jpgb0027524_0595719.jpgb0027524_101878.jpg
b0027524_104895.jpgb0027524_115449.jpgb0027524_12943.jpgb0027524_122654.jpg
b0027524_125311.jpg b0027524_132560.jpgb0027524_133899.jpgb0027524_135573.jpg
b0027524_14872.jpgb0027524_14212.jpg庭にある畑の写真です。
まさにスローライフ。
そして家の裏の千曲川。
b0027524_111595.jpgb0027524_1115561.jpgのどかです。ほんと。
そして夜はホントの闇。
星がきれい。気温は18℃。
東京に戻るのが嫌になります。
[PR]
by yasu_hama | 2006-08-13 23:59 | ライフスタイル

あ~、忘れてたー

FILのAFTER PARTY at MONTOAKこの前のトミーゲレロのライブの帰りに井上氏に来たければどうぞ。と言われてて、個人的にVISVIM好きの僕としてはスンゲー行きたかったのに、ライブの後朝まで遊んで帰ったら妻の激怒にあって、反省させるための辱めをうけ、そのショックで記憶から飛んでいた・・・。今、ハニカム見たら思い出した。

あ~・・・・行きたかったよ~。

寂聴さん・・・行きましたか?
[PR]
by yasu_hama | 2006-08-07 23:27 | night life

夏なので海

b0027524_23542987.jpg
b0027524_014940.jpgサーフィンしに千葉は飯岡へGO。
この日は久々に友人のT社長も誘ってみると行くとのことで途中のSAで合流し同行。
波は無いとのことだったけど、行ったら結構良くてさらに空いてて最高。
波にも気持ちよく乗れて楽しかった。
帰りにいつものお店でビール×2・焼きハマグリ・鉄火丼・サーファー定食(串かつ)を堪能(食い過ぎ)。

b0027524_0164621.jpgb0027524_0171359.jpgb0027524_0172369.jpgb0027524_0173575.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2006-08-06 23:38 | サーフィン