<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

GW

最近、巷ではゴールドがのさばってますね。

ゴールドのクツにゴールドのバックにゴールドのジャケット。

そんなゴールドに囲まれてふと思い出しました。

ゴールデン・ウィーク。

そろそろ予約も埋まってきそうなこの頃。。。

早くしないとどこにもいけない。

とにかくどこかへ行きたい。
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-27 14:35 |

2nd チャンス

今日(~明日にかけて)かぁ~

[ 2nd チャンス ] 
整理券配付の上、限定枚数販売いたします。
■ 配付日時 2/24(土)午前7:00~
■ 配付場所 渋谷パルコクアトロ1階・正面玄関
※整理券が無くなり次第販売終了となります。

今日の天気
2月23日(金)

最高 12°C
最低 --
降水確率
時間 %
0 - 6 --
6 - 12 --
12 - 18 90%
18 - 24 80%
風向・風速
北の風

雨ですね。。。
でも雨のおかげで徹夜は流石にいないはず。
クアトロ前の庇の中とテント組以外は。。。

と思ってナメてかかると駄目なんだよなぁ~。

うう~。

今日夜、渋谷をうろちょろする人(スモさん?)、状況報告くださ~い。
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-23 12:10 | music

あれしたい、これしたい

あれしたいなぁ~、これしたいなぁ~、、、、

などと言っているのは自分にパワーが無いからだ。

あれしたいと思ったら、、、やれ。

これしたいと思ったら、、、しろ。

そのエネルギーを常に自分に持て。



美しい体を作りたければ鍛えればいい。

それだけの単純なことだ。

メタボと呼ばれて悔しければやればいいのだ!



まずは腹筋だ!
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-22 20:20 | ライフスタイル

マユボン

行きつけの美容院の眉カット担当が辞めてしまったため、

仕方なく購入。

眉毛抜き・ブラシ・鏡 セット。
b0027524_1212236.jpgb0027524_12123538.jpgb0027524_12125038.jpg
ハサミは妻のを拝借して、しばし鏡と睨みっこ。

まずは鏡を見ながら反転した眉をカット。

うぉっ、切り過ぎ、ぐぉっ、やり過ぎなどと、ひとり手に汗握ってチビチビカット。

次に邪魔だと思われる眉毛を毛抜きでプチプチ抜きます。

痛かったり、わりと快感だったりしながらドンドン抜きます。

で、再度鏡で全体を確認。

・・・・・左右違うじゃん!

で更にカットと毛抜きを続けて大まか揃えます。

で、ここからが本番。最終段階に向けての微調整。

ここを切るべきか、ここを抜くべきか。。。むむぅ~。

結構1本の毛で眉の表情が変わります。

気持ちは盆栽の松の枝を剪定してる気分!(やったことありませんが・・・)

自分の中で命名しました。

眉盆栽と!略してマユボン! ・・・・・・ アホ?

今まで気にしていなかった眉毛。

嵌るとわりと楽しいです。

良いのは
・失敗しても生えてくる。
・失敗しても枯れない。
・お金がかからない。
弊害は
・やってる姿はとても人には見せられない。
・女々しい。
・自慢できない。
・バカっぽい。

やったことない方は
こっそり彼女の毛抜きとハサミを拝借して
お試しあれ。

失敗しても剃っちまえば誰からも文句は言われないはず。
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-21 18:09 | ファッション

ご理解、ご了承、、、、出来ねぇ

CHUCKY様

7/27.28.29 新潟県湯沢町 苗場スキー場

この度は、「FUJI ROCK FESTIVAL'07」

早期割引チケット受付にお申込み頂きまして誠に有難うございました。

お申込み多数のため、厳正な抽選を行いました結果

残念ながらチケットをご用意することが
出来ませんでした。


ご理解、ご了承下さいますようお願い致します。

ぴあ株式会社


今年も
[ 2nd チャンス ] 2/24(土)7:00~整理券配布 (店頭販売)
にチャレンジか?

ちなみに去年はこんな感じ
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-20 09:44 | music

デフデフしい

デブがふてぶてしい様子。
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-17 11:46 | 言葉

理解不能

先日、23:00頃の山手線での出来事。

座席に座ってる50半ばのおじさんが携帯電話を熱心に操作してました。

スーツ姿で浅く座って足を開き気味にして。

スーツも普通で身なりも特におかしくないオジサマ。

でも、、、でもでもでも!

なんか股間の部分が全体的にブルマーのようにフンワカしてて
何かがおかしいな?と思ってたら。

チャックが無い。。。

あれ?あれ?あれ?あれ?

スーツのズボンが前後ろ反対じゃん?!

オッサン、携帯やってる場合じゃないんじゃないの?

でも、どうやってズボン履いたの?

履いて前ボタン留めようとしたら無いじゃん?そこで気づくじゃん?

チャック閉められないじゃん?ベルトも無理じゃん?

じゃんじゃん????


特に酔っ払ってるふうでも無かったし。

理由が分からない。

理解不能。
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-16 12:58 | ライフスタイル

いろいろ撮ってみる

b0027524_2313383.jpg
b0027524_23132791.jpg
b0027524_23134058.jpg

そして
さくちゃんありがとー
UP遅くなりました~
b0027524_23141660.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-15 23:15 | GRdigital

なぜ?

昨日はヴァレンタインデー。

もらいましたよ。チョコレート。

b0027524_113459.jpg
妻からね。美味しいやつ。

でもね。

なぜ?

なぜチョコ買いに行ったはずなのに

こんあぁものがぁぁ~

b0027524_15192.jpg
これを開けると、、、

b0027524_154883.jpg
b0027524_155949.jpg
え?なぜって~?
セールだったから~

・・・・・それって理由になるの?
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-15 01:07 | LOVE&HATE

何も無いことは解っている

そんなことは重々承知だ。

だけど、人生何が起こるかわからない。

だから、いちおー、、準備だけはしておく。

もう一度言う

何も無いことは解っているのだ!

しかし、

万が一の場合の備えて。。。












。。。。。勝負パンツを履いてみた今日。
b0027524_14454656.jpg


[PR]
by yasu_hama | 2007-02-14 13:38 | 言葉