<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日の新宿御苑

b0027524_1952547.jpg

今日、明日が最高でしょう。
今日は午前中の雨の影響か、わりと空いてました。
[PR]
by yasu_hama | 2007-03-30 19:54 | ライフスタイル

サボリーマン

経費節約のために外出先の新宿から電車に乗らず、徒歩で会社に帰る。
というサラリーマンの鑑な行動を実行。

ただし、新宿御苑を通過して。。。

今日は天気も良くてポカポカ陽気。
そのせいか、御苑の入口(新宿門)は人だかり。

中に入っても大勢の人で賑わっていました。

僕は経費削減のために歩いているだけでしたが
思いのほか距離があったのでお茶を買って
ちょっと一休み。あくまでも体力温存の為です。

折角なので年に1度キレイな花を咲かせる大きな木の下で休息をとりました。
b0027524_1653357.jpg
皆さんこれ目当てみたいですね。

で大木戸門より出て会社に。
b0027524_1655135.jpg
経費削減、地球温暖化防止に貢献した充実感で僕の心は満たされました。
[PR]
by yasu_hama | 2007-03-29 15:45 | 仕事

Mark Gonzales / Krooked Kronichles

b0027524_17351815.jpg
中学時代の同級生に借りて久々にスケビ見ました。
釘付けになりました。
b0027524_17422052.jpgyutubeを貼るのって
どうやんすかね?
左の写真クリックすると
飛びますがなんか違うよね。
スケーターはオヤジになっても(いくつになっても)バカで最高です。
[PR]
by yasu_hama | 2007-03-28 17:38 | スケボー

フジロックはハズレましたが。。。

当たりました。
b0027524_22493742.jpg
b0027524_22495527.jpg
お酒のまったく呑めない妻が。。。
[PR]
by yasu_hama | 2007-03-25 22:50 | グルメ

当る占い

rierieさんのブログでカバラ数秘術が紹介してあって
その中の性格占いっていうのがあったのでやってみた。

すると大筋当ってました。

また、正解です。

ブログって占いしてどーのこ-のっていうのが割りとあるので
その度に試しにやってみるのですが、いつも当ります。

どちらかというと当らない占いはありません。

で、思いました。

もしや、見られているのでは。。。

197*.02.0*生まれのサンプルに知らない間にされていて
監視されてるのでは。。。

と思い、いつ何時人に見られても恥ずかしくない生活を心がけています。

その中でも気を使うのが気を抜いてひとりでいる時の姿です。

ですので、トイレでの姿も気にします。18才の時に正しいスタイルに気づき修正しました。
(間違ったスタイルでしていた自分を恥ずかしく思いました。)
今では万が一、カギが壊れて開けられてしまってもビクつきません。

お風呂でのボディウォッシュ時も危険です。
スマートな洗い方を構築したので銭湯やスパなどでももう大丈夫。

他にも鼻をかむ時とか鼻をホジクル時とかもスマートかつ大胆に
を心がけ、偶然他人に見られてしまっても大丈夫。

と占いとゼンゼン関係ない話になってしまいました。

オチ無しです。。。
[PR]
by yasu_hama | 2007-03-20 12:52 | 言葉

■日本公演延期のお知らせ■


3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)・23(金)東京ドームで予定されておりました、

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演は、

リード・シンガー、アンソニー・キーディスの急病により、

公演が延期となりました。


あ、あ~。。。

有給取ったのに~。

[PR]
by yasu_hama | 2007-03-19 20:05 | music

Zettai-Mu. ABA SHANTI-I TOUR' 07

行くことにした。そして次の日はレッチリ。その次の日もレッチリ。
3/22のレッチリ、、、行く人いないデスか~。b0027524_15501934.jpg
■ 3/21_wed @ Space Lab Yellow(東京)

OPEN / CLOSE:17:30 / 24:00
TICKET:ADV ¥3000 / 1d DOOR ¥3500 / 1d


LINE-UP:THE EARTH ROCKER SOUND OF JAH LIGHTNING & THUNDER The Mighty ABA SHANTI-I (London UK)
With SHANDI-I (Falasha Recordings,Sound of Wisdom)
And 1945 a.k.a KURANAKA (Zettai-Mu/SUPER DUB !!! ) feat. AO INOUE (DRY&HEAVY), JAH LIGHT
LIVE:ICCHIE
[PR]
by yasu_hama | 2007-03-15 15:52 | music

もらってりゃぁ、あげてたさ僕だって。。。

もらってれば、こんなの返す予定でした。
b0027524_1893157.jpg
b0027524_1841587.jpg
Dior 新宿伊勢丹1Fで見ました。ラブリー。
[PR]
by yasu_hama | 2007-03-14 18:37 | LOVE&HATE

3/14

b0027524_20143489.jpg
今だとこれが一番モテるかな?


おまけ
最近の僕のお勧めは
これ↓ 阿闍梨餅(アジャリモチ)
b0027524_20262070.jpg
b0027524_20265273.jpg

[PR]
by yasu_hama | 2007-03-13 20:16 | LOVE&HATE

AneCan

巷の流行りもんにめっぽう弱い僕が気にしてた雑誌

AneCan

もちろん買えませんので電車の吊り広告で内容をCHECK!

b0027524_20154262.jpg
リアルクローズだと思うけど
モード誌って言っちゃっていいの?
しかも世界初!って何を基準に?
といろいろ書いてあります。

で、その中で特に気になったのがこれ。

「Aneメーク」ってこういうこと!

でその横の押切モエのメーク

b0027524_20204236.jpg
ずっと見てるとどこかに引き込まれそうです。
いったい何に対して笑っているのか?
笑っていない目が。。。
強烈に何かを訴えています。

“ねぇ、あたしアンタのためにこんなにメークしてんだから
ヴィトンのバックぐらい買ってくれるよねぇ~”
こ、こ、怖くね?
濃すぎね?Aneメーク?姐さんメーク?

これから街にはこういう人達で溢れ返ると思うと今からゾクゾクします。


☆おまけ
 よく見たら気になった項目
  ・Sレディでも似合う流行アイテムQ&A
  え?サドな女でも似合う?今の女性は基本的にはMでないといけないのか?
  “でも”ってとこが気になる。。
  
[PR]
by yasu_hama | 2007-03-08 20:23 | ファッション