<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近覚えた言葉(更新)

ブーティーb0027524_19334584.jpg
←Christian Louboutin
  Ankle Bootie




ゲシュタルト崩壊

b0027524_19574773.jpg←文字のゲシュタルト崩壊の参考




ジェットセッター

言葉の意味とは違いますが、参考HP
JETSETTER THE LUXURY EXPLORE
↑インタビューとかブログとか、、、笑えます、、、





でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!b0027524_1936529.jpg

最近、ギィリィーギィリィー・ガガンガン!
とか、半分キレ気味な言葉に共感、、、

[PR]
by yasu_hama | 2007-08-26 00:17 | 言葉

夏休み(結果)

とにかく
ダラダラ。。。
ひどいモンデス。

海にも行かず、、、美白に、、、

行ったところといえば

とんかつ食べに上野の蓬莱屋さんへ8/14 18:57

b0027524_20505957.jpgまずはビールで
メタボに貢献、、、
b0027524_20455565.jpgb0027524_20461638.jpg
2階の座敷は風情もあっていい感じ。
後から来たお客さんも上野っぽい夫婦でグーでした。

もちろん美味しく完食。妻の一切れもらって満腹満足。

その後、お盆で誰もいない表参道へ 8/14 20:54

b0027524_20222050.jpgb0027524_20224388.jpg誰もいないDior、、、
BURBERRY(はもともと、いな、、、い?)
b0027524_202301.jpgb0027524_20231937.jpg表参道ヒルズ。
前にもいなけりゃ、
中にもいない。
b0027524_20233798.jpgそんな中、表参道ヒルズでカキ氷

つづく、、、
[PR]
by yasu_hama | 2007-08-22 20:28 | ライフスタイル

引越しして

未だにパソコン繋げずじまいで
自宅でネットが見れない。

む~。
[PR]
by yasu_hama | 2007-08-21 19:16 | ライフスタイル

夏休み

明日から夏休み。
しかーし
計画、、、ゼロ。。。

何しよう。

何処に行くにも最近は情報が多すぎて、調べているうちに
目的地で感じる気持ちすら想像できるような気がして詰らなくなってしまう。
実際行くと想像とは全然違うと知っていてもね。。

観光旅行だけになるか
旅となるのか

僕は観光旅行の中にも旅を感じるものが好き。
そしてそれはいつも想定外。
そして自分次第。

さぁ、部屋を片付けて何処かへ行こう。





部屋が片付いたら、、、ね。
[PR]
by yasu_hama | 2007-08-10 12:45 |

同情

まぁまぁ、大丈夫だよ。男は顔だけじゃないし、オマエにもそのうち彼女も出来るよ。
世の中には奇特な人もいるもんで、オマエみたいな奴でも好きになってくれるひとも現れるよ。
大丈夫、オレも色々ツテを当たってみるし、そんなに落ち込むなよ。
確かに3K(クサイ、キタナイ、キモチワルイ、カッコワルイ)って言われたこともあるけどそんなこと気にすんなよ。
な、大丈夫だから。
な、元気だせよ。
な、

、、、、

「あのな~」
「オレ、彼女いたこともあるし、その彼女に3Kって言われたこと無いし、
そんなこと言われるオレの彼女ってどんだけやねん。その彼女が可哀想やんけ。
しかも3Kじゃなくて4Kになっとるやんけ、しかも3Kなんてオマエらしか、っていうか
今、初めて言われとるだけやんか。

確かにオレは
「彼女欲しいな~」
って言った、確かに言った。

だけどこんなん慰めは求めて無いし、
それほどオレの顔はイケて無くないし、
別に落ち込んでもいないし、
しかも、オマエ呼ばわりがなんか上から目線やし。。。」

「つうか、普通の会話でええやんけ!」

「どんな女がタイプ?」とか
「ゲーノージンでは誰が好き?」とか
そういう方向に普通は話がいくんちゃうんか?
オカシイやんか!

「勝手に同情すんな~!
勝手にひとを不幸にすんな~!」

高校生の時のT本君との会話です。
この後、その場にいた友達と大爆笑。
確かに、オマエを可哀想な目線で見てた。とみんな笑ってました。

その時からこれを教訓に勝手に同情しないように心がけてます。
[PR]
by yasu_hama | 2007-08-06 23:27 | 言葉

妻の誕生日

今日も仕事が忙しくて帰宅は23:30。。。
急いシャワーを浴びて、ギリギリ日付はまだ2日。
ケーキにロウソク立てて火をつけて電気を消して準備OK
HAPPY BIRTHDAY TUMA ♪♪
妻がフー、と息を吹きかけるとロウソクの火は音をたてずに姿を消して闇へと導く。。。
電気をつけて現実の世界に戻って、妻が一言、、、
「ハゲを発見した(泣)。。。」
確かめてみると円形脱毛の予備軍のような小指の爪くらいの空間が、、、
「大丈夫、そのうち治るよ、ヘーキ、ヘーキ」
と、言っといた。
確かにここ3、4ヶ月僕の家族のことでストレスがたまってたのしれない。ごめんね、妻。。。
小さい円形脱毛を持った妻は尚更カワイイと思った。
[PR]
by yasu_hama | 2007-08-02 23:55 | tuma