<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

最近のお気に入り

ウサビッチ
b0027524_15422023.jpg

モップガール
b0027524_1927248.jpg

[PR]
by yasu_hama | 2007-10-30 13:38 | ライフスタイル

分析しない

どうも僕は何かをするにつけて理由が必要らしい。

その理由というのがコダワリって言うのかはよく分からない。

でも本当は理由など必要なく本能的に好き、嫌いの感覚で行動したいと思ってる。

直島に行った時にも感じたけど、どうも素直に楽しめない。

いちいちバックグランドや歴史を気にして自分の考えを自分でなく、

周りと自分を比較して考えてしまう。

お金なんて沢山必要なくて、必要最低限だけあればいいと思うけど

実際は自分のしたいと思ってることは割りとお金で解決する。

で、こういうことを常に考えてしまうので自分の気持ちが良くわからない。

自分の素直な気持ちがなんなのかがいつもピンボケだ。

で、この手ことで悩んでいる時は大体仕事のストレスを抱えている時だ。

ということが最近自分で分かった。

だって仕事のストレスが無い時は遊びに行くのに素直にワクワクするし、楽しめる。

何かから逃れるための言い訳なんて存在しないから。

とグチグチこんなことが頭の中で続いていく。


だから


分析しない。

自分を分析したくない。
[PR]
by yasu_hama | 2007-10-30 10:58 | ライフスタイル

気がつけば1ヶ月ぶりのサーフィン。。

(前日の友達からのマドラウンジを急遽断って。。夜遊びすると朝起きれないからね。)

また、F本の駐車場に置かせてもらって由比ガ浜にGO。

と思ってたら波が無く、坂ノ下から海浜公園前にちょっと移動。

波は無い(ヒザぐらい)けど僕の練習にはちょうど良い。

わりと思ったとおりに乗れて楽しい波乗りでした。

妻は僕が声掛けすぎてうざがって上手くいかず。。。

まぁ、しょうがない。僕も反省。

11時頃には潮もあがってきて割れないので終了。

着替えが済んだころ丁度12時。

F本邸に向かう。駐車場に車を置いて歩いてたら

F本婦人に遭遇。3ヶ月のプードルにも挨拶。

妻はプードル好きで肉球つかんでご満悦。。。

F本と定番の中華屋さんでビール・餃子・炒飯・焼きソバ食べて満腹。

散歩がてらにしらすを買いに行く。

釜揚げ・生しらすを購入し、三留商店でピクルスビネガーやらなにやら買って

力餅家でおやつまで購入し、F本邸でビールと生しらすを食らう。

初生しらすだったけど、すごくおいしい。鎌倉には沢山しらす屋さんがあるけど

ここのはホントに美味しい。

色々話して帰りにパタゴニアと自転車屋さんに寄って帰宅。

久々サーフィンは楽しかった~。
[PR]
by yasu_hama | 2007-10-21 18:57 | サーフィン

外人

有楽町をツガイで歩いていると
「トーキョーハンズってドーコデースカ?」
と声を掛けられた。

また、聞かれました。道、、、。
今回は妻が対応。
ちょうどその前に妻が中学生の頃イギリスに1ヶ月ほどホームステイをしたことがある話をしていたので、
何となくもちろん英語で案内するかと思っていたら
すべて日本語で答えてました。
でも、通じてました。
相手が日本語わりと理解してたので、、、。
しかし、夫婦そろって道を聞かれるなんて!
[PR]
by yasu_hama | 2007-10-20 19:48 | 道を聞かれる

優しい音

最高。
サクちゃんのmixは最高です。
いつも僕の重要なところで支えになってます。
[PR]
by yasu_hama | 2007-10-16 00:43

無題

僕はいったい何を見出そうとしているのだろう。

悩むことは無駄だ。

秋なのでスポーツをするべきだ。
[PR]
by yasu_hama | 2007-10-10 13:04 | ライフスタイル

不機嫌な理由

そのときの服装のせいだと思います。

周りのみんなは口裏合わせたようにシックなモノトーン。
なのに、自分は金髪のウィッグに緑!のヒョウ柄!のワンピース。
しかも頭の上にはヒロシ(ど根性ガエル)ばりの白いサングラス。

「あれ?ちがくない?私だけすごく違くな~い?」

「ちょっとスタイリストおかしくな~い!」

「えーまじ、これで舞台に行くわけ?うっわ、ちょー最悪~
他のないの?ないの?ないわけ?」

「ありえねぇー。しかもメイクもオカシクね?
 ちょい昔のマンバっぽくね?」

「やばいっしょ、これ~」

「え? もう時間、まじ?うそ?ホントにこれで?」

「えーーーーーーーーーーー」

・・・・プチッ

b0027524_20592267.jpgb0027524_20593298.jpg
b0027524_2174671.jpgb0027524_2193696.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2007-10-03 21:00 | ファッション