<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バランス

1oven
こういうのも見てバランスをとってみる。



最近のお気に入り
Work Work Watchingvol.1~7  特にvol.5
[PR]
by yasu_hama | 2008-01-31 13:11 | ライフスタイル

アクビ2AP

昨日はアクビのsecond anniversary party でした。
会社の女子を誘って代官山にGO。

の前にミッドタウンのyaoにてポンチョ女史がDJをしているとのことで
六本木にまずはGO。

着いたらちょうど8:00でポンチョのDJが始まる時間。
僕らは席で軽い食事をしながらおしゃべり。

一人は今年入社の新人女史。
大学で学芸員の勉強をしていたらしく、未知世界の話で面白かった。
研修で行った先でストラスヴァリのバイオリンを運んだり、
2日間ひたすらCDの整理とかなんか分からないことを経験してて面白い。

ポンチョのDJはちょっとタドタドしい部分もあってちょっとドキドキ。。
体調悪かったのかな?ちょい元気なかった?あ、スペインぼけがまだw?、、、
でも選曲は心地良かった。

で、楽しくおしゃべりしてお腹も満たされたところで
アクビに移動。ポンチョにお先に行ってます〜。と挨拶して代官山に。

アクビに着いたらいつもと違ってテーブルを端に寄せて
小さいダンスフロアな雰囲気でいい感じ。

OL2人をタミーさん、サキッチョさん、マコトさんなどに紹介。
楽しくおしゃべりをしてたらもう終電近くに、、、。
GALLOPING GOURMETのDJが聞けなかったのがかなり
心残りでしたが、次の日も仕事があったので断念、残念、無念。

でも週末の楽しいひとときでした。
でも、やっぱり、遊びたんなーいw。
[PR]
by yasu_hama | 2008-01-12 23:03 | night life

もうちょっとで

家に着くというところで、
ブルーのダウンジャケットを着ている若い男性に
「オリンピックってどっちですか?」
って聞かれた。。

道聞かれた。ipodしてたのに。

まだ、年明けて8日しか経っていないのに〜。。。
[PR]
by yasu_hama | 2008-01-08 23:59 | 道を聞かれる

2008

あけまして、こんにちは。(喪中なので。)
今年もよろしくお願い申しあげます。
b0027524_1241877.jpg
b0027524_1204141.jpg家から見た
初日の出
[PR]
by yasu_hama | 2008-01-01 01:58