<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お花見→お買い物→フレンチ→夜桜

b0027524_21114581.jpgb0027524_2114355.jpg
b0027524_21144747.jpgb0027524_21145715.jpg
b0027524_211586.jpg今日はいい天気!絶好のお花見日和。
ということで車を借りて哲学堂へGO!
ほぼ毎年来てますがキレイ~。
車でノロノロ通るのがイイ感じです。

その後は新宿伊勢丹でチェックのつもりが衝動買い。。。
ギャルソンのジャケット。しかもまた黒!
&STUSSYの黒のポロシャツも購入。
妻はウェットが出来たのでオッシュマンズに取りにいく。

b0027524_058586.jpgb0027524_0594064.jpg

そして久々にいつもの銀座のフレンチへ!
は~、、美味しい。。
2人でタメ息つきながら堪能~。


b0027524_21152283.jpgb0027524_21153468.jpg左:春の野菜のテリーヌ
右:ハマグリとタケノコと菜の花
b0027524_2115477.jpgb0027524_211627.jpg左:オマール海老のグリル
右:ビシソワーズ/コンソメジュレ添え
b0027524_21161231.jpgb0027524_21163573.jpg左:カラスミのパスタ
右:ヒラメのムニエル
b0027524_21162363.jpgb0027524_21164742.jpg左:子羊のロースト
右:桜の塩付けとイチゴと白玉のデザート
b0027524_2117267.jpgb0027524_21172049.jpg左:お隣のお客の誕生日ケーキの
お裾分け。
右:ミルクレープ&プリン

ギャルソンのAさんのブッチャケ話で大笑いして帰宅。
帰りは寄り道して、お堀端を通り、また哲学堂へ。

b0027524_21173385.jpgb0027524_21181733.jpg夜桜もキレイ~。
b0027524_21174617.jpgb0027524_2118425.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2008-03-29 23:59 | ライフスタイル

GYOEN

b0027524_14404771.jpg
今週は天気が良くてお花日日和が続いてます。
新宿御苑は今週末が丁度良い感じでしょう。
会社が近いので、お昼にチェックしています。
平日のお花見ランチは格別です。
b0027524_14485843.jpg
b0027524_14583051.jpg
b0027524_19411970.jpg

[PR]
by yasu_hama | 2008-03-28 14:40 | ライフスタイル

CP

今日はyutaさんの事務所のクローズパーティ。
いつもお洒落なブログを作ってる現場に興味深々な僕でした。

事務所の場所を知らない僕は、事務所近くに着いてyutaさんに電話をすると、

「右斜め前、見てそのビルの4階、手を振ってるの見える?そこだから」

言われた通りに見ると、窓から大きく手を振っているyutaさんを発見。

あまりに大きく手を振っているので、何故かとってもこちらが恥ずかしい。

僕の中ではクールなイメージがあるので、そんなラテンな動きのyutaさんの以外な一面を垣間見ました。

いそいそと事務所に行くと、いい感じの照明に壁一面のレコードと巨大なプロジェクターの画面が。

テーブルにはもう顔馴染みの面子がお揃いでテーブルを囲っていました。

ワインを挨拶がわりに渡して僕も中に。
「社長は今日、いらっしゃるんですか?」
と聞いたら、いるよ。その辺にいるんじゃん。とのこと。

社長にもすごく会いたかったので嬉しかった。

ちょっと探したら社長はテーブルの下からノソノソと出て来られました。

僕がはじめましてと挨拶したら、ふんっと鼻を鳴らしてすぐに行ってしまいました。

きちんとした挨拶は出来ませんでしたが会えただけでも光栄です。
社長はいつもの毛皮のコートを着ていて、僕はこっそりコートをなでました。
素晴らしいく触り心地が良かったです。

椅子に座ってビールを頂きしばし歓談。
テーブル(あぁ、これがあのブログでの撮影台だ~。
何気に気になってたテーブル。実物が見れて何より。大体予想と同じ感じ。)
の上には美味しそうなパンやらチーズやらお惣菜がズラリ。
b0027524_00698.jpg
素敵です。

持って来たワインが役に立ちそうで良かった。

パクパク、グビグビやってるところで、巨大スクリーンでWiiをやることに。

初めはテーブルテニス、卓球から。
4人で始めてトーナメント。

選手はタミーさん、ハットリさん、ユタカさん、シホさん。

初めは慣れなくてうまくいかなかったけど、だんだん慣れて
ラリーが続いてヒートアップ!
b0027524_011193.jpgb0027524_025114.jpg
特に、タミーさん。

思いっきり椅子を叩いたりして何気に流血。。。

格好良すぎです、タミーさん。ますます好きになりました。

で、Wiiで盛り上がっていたところにカオル氏登場。

ちょうどその頃テニスが始まっていて、選手に囲まれた僕は
身の危険を感じて席移動。

の空いた席にカオル氏が着席。。。

あぶねーかもカオルさん。と心で思いつつ、まあ、大人だから大丈夫か。

と思っていた矢先に

ハットリさんに思いっきり頭を殴られたカオル氏。。。

やっぱダメでしたね。。。

その後ムッシュカジイさんも登場。
b0027524_051198.jpgb0027524_054364.jpg
b0027524_073171.jpg

その後ボーリングが始まって、それぞれボールを投げる。
b0027524_0103935.jpgb0027524_0342082.jpg持ち主の貫禄を見せつける
yutaさん
b0027524_0353995.jpgb0027524_0361896.jpg
b0027524_0122988.jpgb0027524_01301.jpg初めは端でやってたカオル氏も
真ん中に来てみたり。
b0027524_0143398.jpgもちろん初めから真ん中のタミーさんだったり。

b0027524_0155626.jpg社長を抱きかかえて投げるポンチョだったり。
皆さんいろいろでした。
その後は通常に戻って
b0027524_0175638.jpg
歓談の続き。画面にはマイケル・ジャクソン。
曲はルーリードのwalk on the wildside。
僕のテーマ曲が聞けて感激。

ここらで僕はお家に帰宅。

皆さんはカオル氏のクラブエイジアに行く模様。


いろいろごちそうになりました。
ありがとうございました。

yutaさん。

あちらに行っても頑張ってください。

また、何かの機会で会えるのを楽しみにしています。

とりあえず、groundrhythm@air かな? 近すぎw?
[PR]
by yasu_hama | 2008-03-24 23:30 | night life

そして僕は、

ねじまき鳥クロニクルに助けられた。
それは、誰にも分からない事実だが、事実ではある。
[PR]
by yasu_hama | 2008-03-21 23:41

骨抜き

3/14ホワイトデー。
メールが1通受信。

開けてみるとポンチョ様よりお誘いメール。
3/18にAirでDJするとのこと。
このイベント最後とのこと。
しかもそのイべントには、、、

フルーツの女体盛り!しかもレースクイーンの!があるとのこと。

む~、、行かないとねぇ~。
最後だしね~。ポンチョ様のイベントの~。

と、いうことで

次の日有給をとって
女体盛りを見にポンチョのDJを聞きにAirにGO!

折角なので男を数人呼ぶが来たのは結局1人、、、まぁ平日だしね。

会社の送別会を終えて、一旦帰ってお着替え。
アンダーウェアを派手なやつに着替えてたら
ゲラゲラ妻に笑われる。。。

「なんで、下着そんなのに変えてくわけ~。バカじゃないの~」

「いや、何があるかわかんないからね。」

「ほ~う。」

「。。。」

な会話もしつつ、いそいそとAirへ!

Airについてラウンジに行くと割と人だかり、、、男率が高いのは気のせいか?

ブースのポンチョ様を発見し手を振る。

ジントニックをチビチビ飲んでると
メイドの格好をした女の子が登場。
テーブルに座ったりしてカメラマンに写真を撮られてる。
b0027524_21572235.jpg
色々ポーズを取りながら写真を撮られつつ舞台に上がる。
で、その子が周りのお客をランダムに舞台に誘いながら
写真を撮られる。
b0027524_2241591.jpg
そんな中一人の女の子が舞台に上がったと思うと
おもむろにメイドの子がその子のコートを脱がす。

するとキャミソール姿~。
で挑発的なポーズを取ってみたりしながら
b0027524_2221540.jpg手に持ってるのは
大っきなキャンディーね、
徐々に脱がされていく、、、
b0027524_224877.jpgb0027524_2243433.jpg
でこんな感じに
b0027524_2252755.jpg
ここからメイドの彼女のパフォーマンスが本格的にスタート。
b0027524_2272384.jpgb0027524_227503.jpg
レズビアンなキスしたり
b0027524_2283434.jpg
しながらフルーツを盛っていく。
b0027524_229511.jpgb0027524_22105592.jpg
b0027524_22112696.jpgb0027524_22114227.jpg
胸の黒いのはオレオのクッキーね。

そんな中、Nさん発見。写真を撮るNさんを撮ってみた。
b0027524_22133349.jpgb0027524_2214788.jpg
で最終的にはこんな感じに。。。
b0027524_221548.jpgb0027524_22151989.jpg
この後メイドの彼女が”お口で食べてあげてね~”と言って
フルーツをみんなで堪能。

ええ、食べましたよ。僕も。クッキーですが。

で一頻りフルーツが無くなったところで終了~。

終わるとサーと人もはけて閑散と、、、。
いつの間にかポンチョのDJも終わってました。
と言うか、パフォーマンスの前で終わってたみたい。。

メインはポンチョのDJだったので結構、残念。。

気がつくとyutaさんもdaiちゃんもサキッチョもいました。
サキッチョはパフォーマンス見れなかったみたいで残念。



で、僕の感想ですが、
昭和の時代のニュアンスを知っている僕としては
”女体盛り”の意味合いがずいぶん違うことを痛感。
今回の”女体盛り”には”卑猥さ”とか”エロチズム”とかとはほど遠い
感じで、こんなもんなのかな?と思うパフォーマンスでした。

”女体盛り”とか”ワカメ酒”(知らない人もいるか?)とかっていうのは
男社会のある意味での象徴でもっと違う意味を持っていたから。

女性のパフォーマーが”女体盛り”をしてそれを静観している
若い男達がいて、メイド姿のパフォーマーと
「戴きマース」「ご馳走様ー」と言わされているのをみると
時代が変わったなと思いました。

オッサンくさいですか?

でも、男は骨抜きにされている時代の象徴なパフォーマンスでした。

僕にとってはね。。。





まぁ、でも、それなりに楽しませてもらったのは事実ですが~~~w。


次回があれば、教えてね。。。
ポンチョ様~。
[PR]
by yasu_hama | 2008-03-18 23:59 | night life

ちっくしょー

こんないい天気の土日に

仕事 な ん て ~ !

しかも!

俺のミスじゃないのに!

荒れるぞ 

18日 ナイト 






ウソです。ポンチョ様。
楽しく、オドリマス。

楽しみ~。
[PR]
by yasu_hama | 2008-03-16 17:33 | 仕事

2丁目ナイト

新宿2丁目 bar EXIT(非常口)
でタミーさんとハットリさんのGALLOPING GOURMETがラウンジでDJ
すると言うのでGO!

GO!というかまずは会社休日出勤で仕事。。。
21:00までと決めてコリコリ仕事。

21:00をちょっと過ぎてから会社をDROP。
非常口に向かいつつ腹が減ってたのでなんか食べるところを探す。

結局2丁目のカウンターのみの定食屋さんで生姜焼き定食をたべた。
微妙に辛くて美味しかった。ヤクルト付きがご愛嬌。

でお腹がイッパイになったところで非常口へ。
タミーさんとハットリさんにご挨拶してビールをクピクピ。

友達を4人呼んで、来ると返事が来たのが1人、キャンセル2人、シカト1人。
会社の子も誘ったけどキャンセル1人、シカト2人。。。

結局友達1人しか来ませんでしたが、楽しくトーク。
MUTE BEATのチケットを無事渡した。

23:00から奥のクラブも解放されて覗きに。
結構広くて快適な感じ。

遅くにユタカさんも登場。

友達をみんなに紹介して引き続きトーク。
結局3:00近くまでいました。

帰りにcocolo cafe でコーヒーとチョコレートケーキのデザートを食べて解散。

帰りにふと考えたら、友達は全て男のみでした。
2丁目な感じをちょっと感じた夜でした。

b0027524_220079.jpgDJ姿のタミーさん
いつも絵になってます。
[PR]
by yasu_hama | 2008-03-09 04:13 | night life

同意を得た

中学の同窓会で友人と

この歳でアリエナイと思うことをドンドンやろうと

同意を得た。

ピスト乗って、背中にスケポー背負って、ガンガン。

自分の対極の自分に向かって進め!

人からアホだと思われる大人を目指せ!

そして、次の日は見事に二日酔いだ!

いいぞ!オレ!




ったく、いい加減にしなさいよねッ(妻)
[PR]
by yasu_hama | 2008-03-02 03:31 | ライフスタイル