<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今から

イエロー

行ってきます!

って書いたのが、9:53で家を出た頃。

イエローに到着したのが

10:30頃。

b0027524_9172141.jpg

入場規制はしてなくてスムーズに中に。

フランソワが回してました。

フロアは流石にラストだけあってこの時間でもほぼ満タン。

僕は

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

の繰り返し。

途中、yutaさんとポンチョを発見。
奇声を上げながら近づいて挨拶したら
2人ともビックリして目を丸くしてました。オホホ。

で、フランソアは12:00頃から一旦引いて

ロラン・ガルニエに交代

僕は、さらに

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

途中上のバーに行ってyutaさんポンチョ僕で3人で少しお喋り。
アレックスとも挨拶を交わす。

b0027524_9282943.jpgb0027524_9284182.jpg
2人とは、また夜に戻って再会ね〜 と一旦お別れ。

で、14:00頃ダニー・クリヴィットに交代。

僕は

ジントニックをクピクピ。
しながら、
ズンドコズンドコ踊ります。

と15:00くらいになって
妻との待ち合わせがあったので
一旦、退場。
スパイラルへ。

16:00に妻と会って
原宿へ行き
さらに
渋谷へ

渋谷でブラックジーンズを妻、購入。
渋谷西武の8Fで
焼き肉を食べる。

で、妻はお家へ
で、僕はイエローへGO

21:00頃イエローに到着。

またもやフランソアが回してました。

この時間になったらイエロー激混み。
ドリンク買うのが大変でした。

ジントニックとミネラルウォーターを購入。

フロアで踊ります。

b0027524_947477.jpg
クラシックも結構かけてました。

そんな中、ナゴヤ氏発見。挨拶を交わす。
ナゴヤさんと挨拶しないとイエローに来た感じがしないw。

そして
フロアでズンドコ踊ってて
22:00頃には帰ろうと思っていた矢先。

きました。
ヤバいのが、、、

フランソア・ロラン・ダニーのバックtoバック

もう、最高でした。

22:00〜23:00まで
フロア一体の大盛り上がり。。。
泣いてるヤツもいました。

23:00になってフランソアがペースを落とした時に
ロランとも握手を交わし
帰る決意をして帰宅。

24:00まで(その時間には終わらないと思うけど)らしかったけど、帰りました。
最後、思いっきり楽しめたので
僕の中では良い終わり方だった。

ほんとのラストはいつまでだったんだろう?

でも、それはもうあまり関係ない。

ラストが重要な訳じゃない。


でも、次にあの場所に行ったら
もうあのドアが開くことが無いのは
やはり、寂しい。



b0027524_1215743.jpg


以上、レポでした。サクちゃん。
ポンチョはサクちゃんを連れて来た。と言って
着てたANGEL Tシャツを指差してましたよ。
[PR]
by yasu_hama | 2008-06-22 09:53 | night life

今日のお買い上げ

今日は会社で和室の勉強会。面白かった。

で、その後

日本橋三越の水無月会へ

で、食器売り場で

だしポット by 野崎洋光(分けとく山;総料理長)

次はNY RUNWAYで

デニム by THE KISS / AG-edDENIM

さらにEMILIO PUCCIで

黒のワンピース

を購入。

すべて、妻のお買い物。。。

食事は新館10Fの中国料理「筑紫樓」


・ビール
・棒棒鶏
・黄ニラとモヤシの炒め物
・大根餅
・小龍包
・フカヒレ煮込みソバ
・マンゴープリン
・紹興酒ロック

で満腹満足。で帰宅。
[PR]
by yasu_hama | 2008-06-21 23:11 | ファッション

GYOEN LUNCH

b0027524_93896.jpg

行ったら閉まってた。
[PR]
by yasu_hama | 2008-06-16 12:11 | ライフスタイル

今日のお買い上げ

・インフォリオ プラス のビジネススーツ
・Dior homme のスーツ&ベルト
・アンダーウェア いろいろ
・CD 
 LITTELE TEMPO "山と海"
 SILENT POETS  "SUN"
 Basic Channel  "BCD-2"
・妻のアンダーウェア

関係ないけど
今月のは面白い。。。
b0027524_23232967.gif特に2のコマの髪の毛をクリクリ
しているところが細かくてイイ。

みんないろんな吹き出し考えてるんだろーなーw。

1.えっ、ごめんね、電車の中なんだけど、何?
 うん、うん。そうだね、どうしよっか〜

2.え〜、どうして〜ケンジとケイコも誘うわけ〜?
 2人じゃないの〜?え〜2人でデートだと思ってたのに〜

3.だってそうじゃな〜い。あなたはいつも忙しくて
 やっと休みが取れたのに〜。新しい洋服も買って
 楽しみにしてたのにー!

4.ううん、ごめん。あたしも言い過ぎた。分かってもらえたんならいいや。
 愛してるのは私だけだよね。うん、うん。いいの。うん、うん・・・・
[PR]
by yasu_hama | 2008-06-15 23:12 | ファッション

道を聞かれる

今日、街の地図を見てたら道を聞かれました。
でも、僕らも地図を見ているんですけどねぇ。
[PR]
by yasu_hama | 2008-06-15 12:59

フレンチ ドンピエール

久々にドンピエールにGO。
先日、ブノアに行ったけど、雰囲気は別として
料理の内容はこっちの方がいいと思う。
(簡単に比較は出来ないので難しいけど。。。
 ブノアも良かったし、こちらも良い。
 ブノアの方が期待感が大きい分不利なのかな〜?)
¥8,400のコース
b0027524_23294543.jpgキッシュ
b0027524_23302067.jpg鮎と麦のリゾット添え
b0027524_23304229.jpgインゲンのスープ
b0027524_23305850.jpgホワイトアスパラ
フランス産
この日が最後だったみたい
b0027524_23311338.jpgメイン魚
スズキ
b0027524_23312756.jpgメイン肉
子羊
b0027524_23314413.jpgメロンのシャンパンのシャーベット添え
b0027524_23315699.jpg焼き菓子
美味しかったー。特に前菜の鮎は美味しかった。
ブノワはちょっと胃もたれしたけどこちらは無し。
[PR]
by yasu_hama | 2008-06-07 23:14 | グルメ