<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大阪 京都

b0027524_10335212.jpgb0027524_1034629.jpg
大阪といえばやはりグリコ。
今まであった透明のバリケードがなくなってスッキリいい感じ。
写真もスッキリ。b0027524_10342695.jpgb0027524_10344214.jpg
b0027524_1035143.jpg大阪の地下鉄の設計が好き。特に照明がカックイイ。
全体の空間構成もいい。動線的にはわかりにくいけどw。
b0027524_10352736.jpgb0027524_10353992.jpg
国立京都国際会館 フラっと寄っただけだったんですがすごく良かった。
久々に建築でシビレました。b0027524_1036565.jpgb0027524_10361962.jpg
イノダコーヒー本店でランチ。道に迷ってここに辿り着く前に限界腹が減って
お蕎麦屋さんに行ったんですがすごく美味しかった。写真は撮り忘れ。。
イノダコーヒーは並んでて待たされたけど禁煙席って言ったらメモリアル館
に通されて初めにいたお客も帰り、ひとりでゆったり。b0027524_10363498.jpgb0027524_10364896.jpg
お蕎麦だけじゃ足りなくて&せっかく近くまで来たので
コーヒーとビーフカツサンドをパクリ。b0027524_1038850.jpg
じゃぁデザートはってことで
ぎをん小森へ
b0027524_10382171.jpgb0027524_10384018.jpg
小森抹茶ババロアパフェ→完食 実はあんこ苦手なんですが、、
だんだん食べれるようになって来ました。メタボが気になります。
男ひとりは僕だけで周りは女子オンリーの店内の雰囲気は気になりませんがね。b0027524_11132167.jpg
久々に清水の舞台を鑑賞。見てると無性に飛び降りてみたくなるのは僕だけか?
エクストリーム系の感覚で、ですけどね。b0027524_10391571.jpg
京都タワーが綺麗。
[PR]
by yasu_hama | 2008-09-28 23:39 |

nagano

夏に行った 長野の記憶
b0027524_2023387.jpg
手前は月が綺麗に見えて、山の向こうでは稲光が走ってました。b0027524_2024978.jpg
b0027524_2032057.jpg
千曲川の源流近く。
[PR]
by yasu_hama | 2008-09-20 20:05 | GRdigital

RIPZINGER WEST AMERICANIZED TOURPHOTO BOOK RELEASE EXHIBITION

RIPZINGER WEST AMERICANIZED TOURPHOTO BOOK RELEASE EXHIBITION

SEPTEMBER 20 SAT. ~ OCTOBER 11 SAT.
b0027524_19102182.jpg

この度、フォトグラファーRIP氏の初写真集

“RIPZINGER WEST AMERICANIZED TOUR”の発売を期して、

青山ブックセンター青山本店内にて簡単な写真展示会を開催させて頂きます。

協力: AOYAMA BOOK CENTER, STUSSY Books

※20日の開催初日5時からスライド&トークショーなど簡単な催しを考えています。
 どうぞ、時間がありましたらお立ち寄りください。




と言うので、お時間もあったので
立ち寄りました~。


17:00~ って書いてあったけど、遅れて17:30頃現場に到着。

青ブックの入口にインフォメーションがなくて、もしかしたら

日にちを勘違いした?と思いつつドンドンお店の中へ。

そしたら、ちょっと奥まったところでやってました。

中に入ると何か作業中で

あら?もしかして終わっちゃった?

と思って中にいる人に聞いたら、いや終わってませんよ。

とのこと。

で、その答えてくれた方がRIPさん、ご本人でした。

非常に人当たりのやさしい いい人でした。

その後、他に来ていた女性2人組みと4人で

床に座りながらRIPさんから写真の解説をして頂きました。

これがすごく面白く、やっぱり行って良かったです。

写真は 何の説明もなく見るのもいいですが

撮影した本人の意図を聞くと写真が深くまで見えてきて

やっぱり楽しい。


とにかく、床に座って話したのが 何より いい感じでした。

スタイルじゃなく自然にそうなる雰囲気がいい。

もっと沢山の人に見てもらって感じて欲しい いい写真集 です。

おススメ。

ちなみに全てGR-1sでのフォトとのこと。

気合の入ったGR-1sがカッコ良かった。
[PR]
by yasu_hama | 2008-09-20 19:47 | art

ご購入

b0027524_10363477.jpg
b0027524_10365469.jpg
"Ripzinger Tour Book1" Tee

kaoryさんのブログを読んでて、ついついstussy storeへGO
写真集とTシャツをご購入。

Stussy x Rip Zinger


危うく カウンターの上に乗ってた NIKE×stussy のクツも
購入しそうになりましたがガマンしました。

アブねーアブねー。。



そういえば、この前 TUFF CUTS(リキッド)行った時にこれも購入
b0027524_1052499.jpgb0027524_10521783.jpg
AUDIO ACTIVE Happa T-SHIRTS (WHITE×LIGHT BLUE)

今日、SUPER DUB!!! に着て行く予定
[PR]
by yasu_hama | 2008-09-19 12:34 | スケボー

行列

b0027524_18502592.jpg

結婚式の2次会に行く前にちょっと寄り道

銀座のH&Mへ

と思ったら

スンゲー行列!

17:30過ぎで 3ブロック先まで並んでる。。。

b0027524_13331271.jpgb0027524_13202043.jpg



何故? そこまでして、、、

と思ったらこの人は2時間半並んでました。



でも ギャルソンは欲しいな、、

原宿店の時はどうなる!?





ちなみに

福家書店も 行列。。。

b0027524_13345017.jpg



行列の人種が、、、、相反する感じで面白いコントラストをかもし出していました。
[PR]
by yasu_hama | 2008-09-15 18:50 | ファッション

SUPER DUB!!!

行きます。
b0027524_20175076.jpg
SUPER DUB!!!
LIQUIDROOM 4th ANNIVERSARY
[PR]
by yasu_hama | 2008-09-08 20:20 | music

TUFF CUTS

行きます。
b0027524_148259.jpg
OPEN / START 21:00 / -
ADV / DOOR ¥5,000(税込・ドリンクチャージ別) / -
LINEUP FEATURING:dj KENTARO
VERY SPECIAL GUESTS: U-ROY meets DRY & HEAVY/
COJIE(MIGHTY CROWN)/
PRESSURE SOUND SYSTEM w.PETE HOLDSWORTH /
and more
[PR]
by yasu_hama | 2008-09-02 14:08 | music