<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実写版

b0027524_13531980.gif






b0027524_13541469.jpg
12/20 11:43 東京メトロ 丸の内線 内にて採取。
ポスターそっくり。
[PR]
by yasu_hama | 2008-12-22 13:48 | ファッション

niku

最近、週末はキルフェボンのケーキと肉なルーティーン。

で、この前の週末土曜日に白金ジャンボに行きました。

予約の時間は17:00

b0027524_23583051.jpg
b0027524_23584456.jpg
b0027524_23585471.jpg
サンカクとかイチボとかクリとかその辺りのサッパリめのお肉を中心に注文。

さすがジャンボ美味しいです。

とろける感じ。

で、でもなぜか僕は焼肉チャンピオンのがほうが好き。

よろにくもジャンボも美味しいんだけど美味しすぎ。。。

チャンピオンの脂身少ない赤身のニクッって感じが好みだと分かった。

もう、完璧に年寄り好みの味覚。。。
[PR]
by yasu_hama | 2008-12-09 00:03 | グルメ

ちがくね、これ? 同じじゃね、これ?

巷で派手に広告してた

QUARTER POUNDER

一時、期間限定店舗としてやってたみたいだけど、今はマックで普通に売ってる。

で、まだ期間限定のとき、親子で行った子供の感想があるブログに載ってて、

ハンバーガーを食べた子供が

「パパ、これマックだよ!マックの味がするよ!」

と言っていたのを見てしかも親のコメントも

「さほど上手くもない、つーかマック」

程度で、他のブログも覗いてみたら感想が皆イマイチですごく面白かったので

無性に食べたくなり、マックに行って食べました。

で、味はともかく写真のハンバーグの部分がかなり大きく見えるのに期待して注文。

で開けてみると

b0027524_223586.jpgb0027524_2253298.jpg
あれ?ちがくね?これ写真よりダイブ薄くね?

まぁ、でもとりあえずパクリ。。。

あれ、同じじゃね?やっぱ同じじゃね?

マックはマックの味しか出せないのね。。。

思ったとおりで満足でした。

まぁ、ふつうに美味しいです。ふつうにマックで。
[PR]
by yasu_hama | 2008-12-08 22:08 | B級グルメ