<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

MW

久しぶりに友人数名と飲みに行った。

やっぱりMJの話題になり、たまらずお店を出てムーンウォークをする友人T社長

b0027524_12395184.jpgb0027524_12394033.jpgb0027524_12393035.jpg3←2←1
b0027524_12402214.jpgb0027524_12401183.jpgb0027524_1240196.jpg6←5←4

あっ!足が絡まった!

うおッ!飛んだ!


ちょっと失敗。。。気を取り直してもう一度。

b0027524_12405590.jpgb0027524_12404572.jpgb0027524_12403269.jpg3←2←1
b0027524_1241925.jpg

くおッ!
アブねー!
b0027524_12412196.jpg
どうにか持ちこたえてやり遂げた。




けど、誰も見てませんよT社長・・・

[PR]
by yasu_hama | 2009-06-29 12:58 | night life

む〜 (-ω-;)

わからん

b0027524_14341263.jpg

入ってみたけど、、、キモがまだわからない。。。
[PR]
by yasu_hama | 2009-06-27 14:29 | ライフスタイル

ない

OLYMPUS PEN E-P1

この限定カラーが一番良さそうだったけど、、、

ない。。。

b0027524_1354545.jpg
どこかのタイミングででるのかな?

と思ってたら、ココにいろんな情報が。。。

Olympus PEN E-P1 ブラック貼り革キット 近日発売 って。。。ちょっと笑えた。


9月に発売を予定しているPanasonicの【DMC-LX5】のことも書いてある。
[PR]
by yasu_hama | 2009-06-27 13:55 | GRdigital

お気に入り2

昨日、ボディウォッシュを買いに行きました。

いろいろ悩んでこれに
(伊勢丹2Fのボディウォッシュはほとんど嗅いだ?(-ω-)クンクン)


Trilogy (トリロジー)


b0027524_1384913.jpg
botanical body wash

SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)を含まない安心の処方です。
肌を乾燥させることの無い植物クレンザーがベース。穏やかな洗い上がりの
デイリーボディウオッシュで、肌を驚くほどフレッシュにします。

●適量を手に取り、お湯で泡立ててからご使用ください。

●成分/アムラフルーツエキストラクト、バードックエキストラクト、カモミール
フラワーエキストラクト、カワカワエキストラクト、オーガニック認定ローズヒッ
プオイル、ホホバオイル、トリロジーエッセンシャルオイルブレンド(ラベンダー、
ローズゼラニウム、フランキンセンス)



これまた、自然な香りでグーです。

前にこのボディローション買ってとっても良かったので決めました。


b0027524_13215917.jpg

nourishing body lotion

ベルベッドのような質感のラグジュアリーなクリームです。
エッセンシャルオイルが乾燥した肌を鎮静、滋養しながら水分補給します。

●適量を手に取り、ボディ全体にまんべんなくなじませてください。

●成分/オーガニック認定ローズヒップオイル、イブニングプリムローズオイル、
ホホバオイル、アーモンドオイル、ビタミンE、トリロジーピュアエッセンシャル
オイルブレンド(ラベンダー、ローズゼラニウム、フランキンセンス)




あとこのボディスクラブ使ってます。

お肌チュルッチュルになります。


b0027524_1316054.jpg
WHITE GRAPEFRUIT & MAY CHANG SALT SCRUB

2億5千万年以上前から地の底で眠るヒマラヤソルトは、
山に坑道を掘りながら探し当てられます。
それは90種以上の栄養素を含み、世界でも豊富なミネラル含有量を誇る大変貴重な塩です。
発汗を通しての作用は30分の入浴で3日間の断食に相当するものだと言われ、細かい塩の
分子は浸透力にも優れ肌の乾燥を防ぎます。

香りはすがすがしいシトラスと安心感のあるグリーンのブレンド。
感覚が冴え渡るような香りです。


[PR]
by yasu_hama | 2009-06-21 13:30 | ライフスタイル

最近のお気に入り

最近、シャンプーをオーガニックに変えました。

2ヶ月くらい前に突然だけど、なんとなくシャンプーを新しいものに変えたくなって

ノンシリコン・オーガニックをキーワードに探して買いました。

ジョンマスターオーガニック

b0027524_2131916.jpg
1本使い切って2本目に突入です。ノンシリコンに慣れるともう戻れない感じがする。。。慣れるとすごく良いです。

そして石鹸も変えてみました。

いままでは、サンタマリアノヴェッラだったんですがこれに

ガミラシークレット

b0027524_21312283.jpg

写真はワイルドローズ

今はゼラニウムを使ってます。
いい香り

サンタマリアノヴェッラももちろん素敵ですがこっちもいい感じです。

オリーブオイルでしっとり


どうもオーガニック製品の香りが好きみたい。

たとえ使うところがユニットバスでも、これらの香りを嗅ぐと

"世界はここだけじゃないぞ"

と教えてくれる気がする。

もっと世界は広くて自然はあるところにはあるんだぞ、、、と。

仕事で忙しいとついつい世界が狭くなるのでいいです。

シャンプーと石鹸だけで、大げさかしら?

でも、まぁ 毎日アタマとカラダ洗うのが楽しいのでいいです。

そして、髪を短く切ったのでヘアワックスも買ってみました。


b0027524_21212510.jpg

BVヘア-テクスチャライザー


これがまたいい感じです。普通のワックスとぜんぜん違います。

お気に入り。
[PR]
by yasu_hama | 2009-06-18 21:28 | ライフスタイル

チケットは事前に用意・・・

気がついたら公演日が近づいてて、買おうと思ったときには完売・・・

で、当日券でるというので行ってみたら・・・完売サンキュー・・・
b0027524_10585916.jpg
仕方ないので、友達呼び出して待ち合わせ。

千疋屋でホットオレンジジュースを飲む。アンガイウマイ。
b0027524_14241160.jpg
友達来て夕飯へ。

チャンピオンPHで17:00から焼肉・・・うまっ・・・

そのあとNOSでチビッと酒。

b0027524_14252963.jpg
そのあとコーヒー頼んだら『コーヒーは置いてません』って言われて

『あれ?そだったけ~?』と驚愕してたら

スタッフに『カフェじゃないんで置いてません』って言われる。

『紅茶はあるのに?』『表参道のNOSにはコーヒーあるのに?』とは言わず出てきた。

で、やっぱりコーヒー飲みたくてスタバに行くが満席。。。

で、あそこ行こうっていったあそこがカフェじゃなくなってて退散。。。

で、ここでいいやのお店は紅茶の専門店。

紅茶のエスプレッソダブルを飲む。
b0027524_14254715.jpg
今日は変わった一日でした。
[PR]
by yasu_hama | 2009-06-07 23:41 | music

アイスクリームユースクリームウィースクリームフォーアイスクリーム

b0027524_2161431.jpg噂のお店へ
b0027524_2163921.jpgネリネリ掬ってます
b0027524_2172451.jpg僕は木いちごとスーパービターチョコレート
メディア 590円
b0027524_2173645.jpg木いちご・ビターチョコ・ピスタチオ
の3種類 / グランデ 690円
by tuma・・・



おいしいです!

けど、高いことに後で気づいた・・・
牛丼何杯分?って考えちゃう僕って・・・基準間違ってるか?
[PR]
by yasu_hama | 2009-06-07 02:17 | ライフスタイル