ぜんぜんダメ!


<< e+ TICKET INFORMATION  >>

 --------------------
e+(イープラス)をご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

chucky様の下記申込みについては、

抽選の結果、

チケットをご用意することができませんでした。

公演名   : フジロックフェスティバル        
’09会場名   : 苗場スキー場


━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。



・・・・外した告知でー!

なにがこれからもよろしくだー!
ふざけんなー!

気を使えー!ヽ(`Д´)ノ

[PR]
# by yasu_hama | 2009-02-25 13:12 | music

FRANKIE KNUCKLES @ ageha

タミーさんの計らいで
FRANKIE KNUCKLES @ ageha
b0027524_21284099.jpg

にサクちゃんが来るとこに!

ちょー嬉しい!

angel T-shirts 着て agehaへGO
b0027524_21312541.jpg

そして行こうと思ってたらT社長も行くとのメールが!
珍しい。

タイミングがあって一緒に行くことに、いい感じ。

しかし、エントランスはけっこう混んでて並ぶハメにw。。。

並んでクラブに入るって何年ぶりかしら?

agehaの厳しいセキュリティーを通って中にはいる。

ちょうどセクシィーな女の子のポールダンスshowが始まった。

割りとアクロバティックでセクシーというより、落っこちないか心配になってしまう。。

でもキレイに割れたフッキンがそそる。。。

で官能ポールダンスを堪能してフロアに移動。
b0027524_21291787.jpg

サクちゃんに会う。

思ってたより元気そうで何より。

久々にエスコートして、いっしょにお酒を奢ったり奢られたり。

すごく 楽しい。

b0027524_21454419.jpg


僕も楽しくなってきて柵を乗り越えフロアにGOGO

音楽に身をゆだねてオドリマス。

b0027524_2134378.jpg

フランキーの心地良い選曲でオドリマス。

途中、台湾ラーメン食べたり、オニオングラタンスープ飲んだり

珍しくフードコーナーも堪能。

クラブといえばのナゴヤさんや、ヒミコの時のお友達(僕のこと覚えていませんでしたが、、、)
会って楽しい時間が過ぎていきました。

気がつくと、照明が全て点いて、曲もストップ。

キレイな朝日を眺めながら帰宅。

b0027524_2139739.jpg
b0027524_21392558.jpg

で、次の日 反省。 

柵を乗り越えフロアにジャンプの後遺症。

柵の上に立って下のフロアに飛び込んだ。

落差2mくらい。

柵の上に立った瞬間

「ちょっと、思ってより高いな。。。」

と思ったくせに、気にせずエイッと跳んだ次の瞬間

シリモチをついていた。。。

ちと足挫いた?

と思ってた程度で大して痛くなかったんだけど。

次の日

歩けないほど、痛いです。

1日たてば引くかと思い我慢してたら月曜の朝も痛い。。。

仕方なく医者に行く。

靭帯伸びてました。。

初めての捻挫@ageha
[PR]
# by yasu_hama | 2009-02-23 21:45 | night life

聞かれる

丸の内線はこちらでいいんですか?

40代の女性が僕に聞く。

四谷駅、南北線のホーム。
エスカレーターを上がる手前で聞かれる。

エスカレーターを上がるのに待ってたひと多数。

何度か聞こうとやんわりアクションしつつ、声かけられず、そこに僕が行くとすっと口を開いた。

なぜ僕?

ええ、こちらで大丈夫ですよ。

と僕は答える。

しかし、なぜ、僕?

また、道を聞かれた。
[PR]
# by yasu_hama | 2009-02-18 11:32 | 道を聞かれる

ほんとはいらない

1/31(土)
うたた寝したりしてダラダラ過ごしてたら21:30

焼肉チャンピオンを予約して恵比寿にGO

22:30到着

赤身系を攻める。

b0027524_18591956.jpgb0027524_18592827.jpg
b0027524_18561363.jpgb0027524_18563375.jpg
b0027524_18571229.jpgb0027524_18573338.jpg
b0027524_1858079.jpgb0027524_18581097.jpg


遅かったので食べたい部位がなくて まぁまぁしか楽しめなかったけど

美味しいは美味しい。

ちょい 消化不良だったので

六本木ヒルズに映画を見に行く。

b0027524_194739.jpgb0027524_1941758.jpg

MAMMA  MIA!

鑑賞。けっこう楽しい映画で満足。

コーヒー飲んで帰宅。

帰りのタクシーで何故ホストクラブが沢山出来るのか

の仕組みを聞いて納得。。単純だけど。


2/1(日)


BLACK COMME des GARCONS がオープンしてたのを思い出して表参道にGO。

b0027524_193737.jpgb0027524_2333798.jpg
ショップに行くが微妙なラインナップ。。。

き、きねーなー と思いつつもワザワザ来たからT-shirts を購入。

b0027524_1923713.jpg

あと、ベアブリックの頭だけの文鎮があったので

"これって 売ってますか?”
”売ってますよ~”
”じゃぁ、ください”
”新しいの持ってきますね~”
”はーい。ところでいくらですか?”
”3万5千円です~”
”高! すいません。やっぱりいらないです~”

で、そしたら 白い400%のベアブリックがあったので
”こっちも売ってます?”
”売ってますよ”
”7千5百円です~”
”じゃぁ、こっち買ってきます。”

で2体 購入。白いのは蓄光して夜光るため。

ライトとして対がいいかな?と思って2体。

レジの隣の男の子は5万円くらい買っててベアブリック4つも買ってた。

よくわからない。

T-shirts も ベアブリック も ビミョ~と思いつつ購入。

T-shirts は 着ないきがする。。。(なのに何故買うのか!?)

で、そそくさとお店を出て、秋葉原のオーディオショップへ。

車を買うの諦めてスピーカーを画策中。

CD持って視聴。

いろいろ悩んで結果でず。。。

欲しいの考えるとかなりの高額。。。どうしよう。

帰りに高田馬場のラーメン食べて帰宅。

夜、買ってきたベアブリックを光らせてみる。

ぼ~ と光ってる。。

b0027524_1933511.jpg


関係ないけど最近使ってる携帯ストラップ

b0027524_231719.jpg
入墨キューピー
[PR]
# by yasu_hama | 2009-02-02 23:05 | ファッション

ToyCamera

b0027524_2129135.jpgb0027524_21291332.jpg
[PR]
# by yasu_hama | 2009-01-25 21:30 | ライフスタイル

欲しいけど買えない

b0027524_21122168.jpg


[PR]
# by yasu_hama | 2009-01-12 21:12 | ライフスタイル

楽しみ

b0027524_21453891.jpgPLAYもそうだけど
どうもこのロゴ好きになれない。。。
BLACK COMME des GARCONS
BE@RBRICKなどの限定アイテムが2ヶ月間の期間限定で販売される予定


思い出すなー、coletteのBE@RBRICKを始発電車で買いに行って

道を聞かれている最中(しかもManiac Love !アフターアワーズに行きたいんだけど~って)

に売り切れたあの日のことを・・・。
[PR]
# by yasu_hama | 2009-01-07 21:49 | ファッション

2009

A.O.K.Y.


b0027524_12525528.jpg
[PR]
# by yasu_hama | 2009-01-05 18:22 | ライフスタイル

実写版

b0027524_13531980.gif






b0027524_13541469.jpg
12/20 11:43 東京メトロ 丸の内線 内にて採取。
ポスターそっくり。
[PR]
# by yasu_hama | 2008-12-22 13:48 | ファッション

niku

最近、週末はキルフェボンのケーキと肉なルーティーン。

で、この前の週末土曜日に白金ジャンボに行きました。

予約の時間は17:00

b0027524_23583051.jpg
b0027524_23584456.jpg
b0027524_23585471.jpg
サンカクとかイチボとかクリとかその辺りのサッパリめのお肉を中心に注文。

さすがジャンボ美味しいです。

とろける感じ。

で、でもなぜか僕は焼肉チャンピオンのがほうが好き。

よろにくもジャンボも美味しいんだけど美味しすぎ。。。

チャンピオンの脂身少ない赤身のニクッって感じが好みだと分かった。

もう、完璧に年寄り好みの味覚。。。
[PR]
# by yasu_hama | 2008-12-09 00:03 | グルメ