人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットは事前に用意・・・

気がついたら公演日が近づいてて、買おうと思ったときには完売・・・

で、当日券でるというので行ってみたら・・・完売サンキュー・・・
チケットは事前に用意・・・_b0027524_10585916.jpg
仕方ないので、友達呼び出して待ち合わせ。

千疋屋でホットオレンジジュースを飲む。アンガイウマイ。
チケットは事前に用意・・・_b0027524_14241160.jpg
友達来て夕飯へ。

チャンピオンPHで17:00から焼肉・・・うまっ・・・

そのあとNOSでチビッと酒。

チケットは事前に用意・・・_b0027524_14252963.jpg
そのあとコーヒー頼んだら『コーヒーは置いてません』って言われて

『あれ?そだったけ~?』と驚愕してたら

スタッフに『カフェじゃないんで置いてません』って言われる。

『紅茶はあるのに?』『表参道のNOSにはコーヒーあるのに?』とは言わず出てきた。

で、やっぱりコーヒー飲みたくてスタバに行くが満席。。。

で、あそこ行こうっていったあそこがカフェじゃなくなってて退散。。。

で、ここでいいやのお店は紅茶の専門店。

紅茶のエスプレッソダブルを飲む。
チケットは事前に用意・・・_b0027524_14254715.jpg
今日は変わった一日でした。
by yasu_hama | 2009-06-07 23:41 | music
<< 最近のお気に入り アイスクリームユースクリームウ... >>