人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

最近、シャンプーをオーガニックに変えました。

2ヶ月くらい前に突然だけど、なんとなくシャンプーを新しいものに変えたくなって

ノンシリコン・オーガニックをキーワードに探して買いました。

ジョンマスターオーガニック

最近のお気に入り_b0027524_2131916.jpg
1本使い切って2本目に突入です。ノンシリコンに慣れるともう戻れない感じがする。。。慣れるとすごく良いです。

そして石鹸も変えてみました。

いままでは、サンタマリアノヴェッラだったんですがこれに

ガミラシークレット

最近のお気に入り_b0027524_21312283.jpg

写真はワイルドローズ

今はゼラニウムを使ってます。
いい香り

サンタマリアノヴェッラももちろん素敵ですがこっちもいい感じです。

オリーブオイルでしっとり


どうもオーガニック製品の香りが好きみたい。

たとえ使うところがユニットバスでも、これらの香りを嗅ぐと

"世界はここだけじゃないぞ"

と教えてくれる気がする。

もっと世界は広くて自然はあるところにはあるんだぞ、、、と。

仕事で忙しいとついつい世界が狭くなるのでいいです。

シャンプーと石鹸だけで、大げさかしら?

でも、まぁ 毎日アタマとカラダ洗うのが楽しいのでいいです。

そして、髪を短く切ったのでヘアワックスも買ってみました。


最近のお気に入り_b0027524_21212510.jpg

BVヘア-テクスチャライザー


これがまたいい感じです。普通のワックスとぜんぜん違います。

お気に入り。
by yasu_hama | 2009-06-18 21:28 | ライフスタイル
<< お気に入り2 チケットは事前に用意・・・ >>