人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aor and N.W.展示会

aor and N.W.展示会に行って来ました。
天気はいいし、展示会場の場所と雰囲気がとっても良くて完璧な休日でした。

この日は原宿の雑踏を避け神宮前から展示会場にアプローチ。
まず、ベルコモンズのCIBONEを探索。初めて行ったけどお店の雰囲気が
とってもグー。置いてある商品と言うより、全体の空間作りに感心しました。
そのあとキラー通りを進むとアンティーク家具屋さんが登場。吸い込まれました。
結構大きい家具屋さんで見応え有り。長ーいテーブルの上にあったゴツイ照明がかっちょよかった。
さらに進と大きい植木が刺さってる大きい鉢が沢山列んでいるのを発見。
よく見るとお花屋さんでした。入ってみると、カックイーお花が一杯。
展示会に持っていこうとカッコカワイイお花を購入。
そして展示会場に到着。場所がすごく良くて天気とマッチしてました。
お花を渡して、いざ中に。(お花は気に入ってもらえたようなので安心&うれしい。)
aor and N.W.
いい。とてもいい。
妻はコート購入。僕はドリズラー・ジャケットを購入。
今思うと、コートもシャツもパンツも試着ぐらいしとけば良かった。
初めての展示会で実はなんか照れちゃって・・・。(変?シャイなもんで)
お家に帰って商品を思い出すと”やっぱ良かったよな。やっぱ欲しいぞ。うぅー”
って悶えました。でもこれから買える機会はまだまだあるのでお金を貯めます。ふふ。
ドリズラー・ジャケットは買ったその場でお着替え。次の日もドリズラー・ジャケット。
ドリズラー・ジャケット。カッチョいいわー。見れば見るほどディテールも凝ってるし、
形もいいし、色もきれい。なんか久々に完璧なお気に入り!
サクちゃんにも会えたし、みんなとの会話も楽しかったし、何せ展示会の雰囲気がすごく良かった。
展示会場付近でジャック・ジョンソンのチケットを渡すべく友人と合流。
そのあとSOPHでショートパンツとVISVIMのウルフ見てチャプでもVISVIMのFbt Elk見て
友人と別れて新宿の伊勢丹行ってディオールのPrincessRinngチェックしてmen's館チェックして伊勢丹会館のチャンパーでチャーハンとパッタイ食べて、妻と別れて会社に行って深夜までお仕事。実家に帰って車を借りて帰宅。
以上。
by yasu_hama | 2005-05-23 00:13 | ファッション
<< ひゃー めんどくせぇ >>