人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉の海

21日の日曜日に友人が海に行くと言うので便乗して
連れてってもらいました。
朝5:30出発
僕ら夫婦をピックアップしてもらい、途中彼女の友人2人
も乗せて一路海へ。
茨城に行くか、千葉に行くか途中で悩み千葉に決定。
千葉の海には8:00ごろ到着。
広がる海・青い空・・・夏ですね~
そして夏の海と言えば海の家!ビキニの女の子!

海の家・・・・ない?
ビキニの女の子・・・・いない?

みんなTシャツというかラッシュ着てます。みんな板持ってます。

そう、ここはサーファーしかいないのです。(泣)
もちろん友人は皆サーファー。僕と妻はノンサーファー。

車の前にデッキチェアを置いてしばし光合成。

うだうだしてたら友人の一人が海から上がってきて、
チャッキーはサーフィンしないの?やれば?
とお誘いが。教えてあげるよと言われ、じゃあやってみっか!

ずんずく海へ。

友人に板を押してもらって数回トライ。
ボードの先端が海に刺さってなかなか乗れない。

そして6,7回目のトライで立ーちーまーしーたー。
その後、何度かトライして最後は自分でパドリングしてやってみ
と言われ

うりゃ!立ーてーまーしーたー。

その後借りてた板の持ち主が、もう帰るというのでこれにて終了。

サーフィン。楽しいねー。

自分で満面の笑みを浮かべてるのがわかりました。
自分で笑ってるのがわかるほど楽しいらしい。ずっとニコニコしてました。

とうとうサーファーデビューか?!オレ!
by yasu_hama | 2005-08-22 12:26 | サーフィン
<< メタモに行った #1 プール→DJ Khadji@L... >>