人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチで年越し

朝、7:30スタートのゴルフの為、早起き。

6:15に起きるがまだ日は昇っていない。
しかし、すがすがしい朝ではある。

アメリカ式の朝食を取ってゴルフ場へ。ゴルフ場までは車で10分の近さ。
ビーチで年越し_b0027524_23223654.jpgビーチで年越し_b0027524_23225465.jpg
ゴルフを始めるが何やら人が多い。
ってキャディが1人に付き1人ずつ。
ビーチで年越し_b0027524_23233737.jpg
グリーンなんか8人もいるよ。

ワイワイガヤガヤ賑やかゴルフ。
気温もほど良く半袖半パンでちょうどいい。

スルーで回って昼食。

バイキング形式で食べては取りにの繰り返しで満腹満足。
ビーチで年越し_b0027524_2324824.jpgビーチで年越し_b0027524_23242820.jpgビーチで年越し_b0027524_23243955.jpg
ホテルに戻ってプールとビーチを堪能。
プールサイドの蚊帳でゴロゴロ読書のつもりがグーグーお昼寝、心地よい。
目が醒めたらスパの時間。
ビーチで年越し_b0027524_23285053.jpg
ガウンに着替えて紙パンツ履いて準備OK。ここの名物マッサージを受ける。
ビーチで年越し_b0027524_23354062.jpg
1時間30分のコース。海藻を全身にヌリヌリされて、一旦シャワー浴びる。

今度はライスを入れた?袋を熱っしてオイルを染み込ませマッサージ。

アツ気持いいマッサージ。

軽い熱の刺激を受けながら全身オイルまみれ。

なんだかんだでトータル2時間くらい。長かった~。お肌スベスベ。
マッサージが終わったらもう食事の時間。

慌てて着替えてレストランへゴー。
色々メニューを見てたらギャルソンが今日はnew yearのスペシャルコースしかないとのこと。選ぶ余地なく決定。

シャンパンで乾杯してフレンチを堪能。
ワインリストから最近注目のワシントン産の白を注文。
結構美味しい。あたりでした。

食事も終わりに近づき気付くと22:45。

急いでホテルの部屋に戻って国際電話。
もしも~し、そろそろ日本は年明けだね。

10、9、・・3、2、1
ハッピーニューイヤー!

と日本にいる妻とカウントダウン。
今年もよろしくとお互い挨拶を交わし
電話を切る。

ビーチに行くとこちらもカウントダウンの
ために特設ラウンジが。
ビーチで年越し_b0027524_2337397.jpgビーチで年越し_b0027524_23371655.jpgビーチで年越し_b0027524_23372940.jpg
すわり心地の良いオレンジ色のパールクッション
に座ってビールクピクピ。
なにやら怪しい人たちが変な格好してカウントダウンを
盛り上げているけど、MCが下手すぎて逆に盛り下がる。

そうこうしているうちにいつの間にか年越し。
(やつらはまとにカウントダウンも出来なかった・・・)
花火がドンドコ打ち上げられます。
隣のマリオットもシェラトンも打ち上げるので
浜辺からからはいくつのも花火がピカリ。
ビーチで年越し_b0027524_233834.jpgビーチで年越し_b0027524_23381778.jpg
パールクッションに寝そべると真上に花火。
ち、近くね?ひ、低くね?あ、危なくね?
な迫力の花火。

思った以上に花火も長くて楽しかった。
なかなか良い年越しでした。

つづく。
by yasu_hama | 2006-12-31 23:59 |
<< happy new year 案外遠かった。 >>